Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうも・・・

お久しぶりです。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

ずっと放置してました^o^
なぜかというと・・・!!

SSが撮れなかったからです(言い訳
言い訳っぽいけどまあ事実なわけで。

今日色々試してみたら撮れたんで今日からまたブログ復活です。
てゆか明日時間あったら移転するかもしれません。てゆか絶対する。

まあ前書きこんなもん?なんかキーボードのN調子わるいんだけど。


今日はパッチでしたね!全然しらなかったかおたんです。
ルパンのメールで初めて気がつきました。テスト勉強頑張ってたんで^^;
01011.png
今回のパッチで出来た伝説の美容師?この人どっかにいなかったっけ?
ランダムで新しい髪形に変えれるということで少ないPをふりしぼって変えてきました。
(すっかりかおたんアバなし・・・

01012.png
今あるPで牛さん買いました^^
髪が見えないのは仕様じゃないです。

01013.png
ゴッドサブこと神様(゚∀゚)も髪型を変えたらしくて・・・窓送ってきてくれました。
そしたらこの犬の下は大変なことに・・・!
みんなも見たかったら「/探す ゴッドサブ」をやりましょ♪
かおたんはちなみにツインテールBだと思われ。ツインテールの位置が低い・・・。

01014.png
そのあとはみんな大好き釈cとこたつでぬくぬく♪
釈cもテスト期間で彼女は7時くらいに勉強のために落ちていきましたとさ><、

しばらくショーワの美容院にいると、ぬかcがたまねぎヘアーから・・・
01017.png
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
誰かがブランコチェアの葉っぱが増えたやつって言ってました。
あるヒトは森だそうです・・・。

01018.png
有名なこの人もランダムしてました。イケメン♪かな?(ちなみにとっつんもこの髪だおね?

010113.png
最近は専らルパンのヒーローでビサすることにはまってます♪
妖刀のブランが最高に気持ちいいんです♪(ノ´∀`*)

そして・・・
明日からかおたんまじめに狩りたいと思います。
かれこれ3ヶ月くらい狩りしてなくてこのまえやっとビサ吸いーの、鮫吸いーので104に。
3月の下旬までには120にしたいと思ってます♪
(まあバイトの忙しさにもよるかも・・・


続きでコメント返してます|  ̄▽ ̄)

あっ

気がついたらもう2月なのね。

かおたん4次の最低目標の1月29日もとっくの昔にすぎさりますた。

かおたん現在103。2ヶ月くらいかわってないです。

サク切れちゃって、課金する気もINする気も起きずやや放置気味。

ブログなんて放置しまくってたし。

更新するネタもないっていうWWWW

リアルさあ、平々凡々すぎてネタに出来んし、

メイポもINしないからかけないという。

チャットしに戻ろうかな。それとも、@17上げて4次しようかな。

でもサク買う1kpがもったいないWWWWWWWWW

それなら別なもの買うかも、って今なら思っちゃう(ノ´∀`*)

でもサク買わないとあがらないぉ。

でも課金する気おきないぉ。

たまにチャットしにINするぉ。


今年もあと数時間で終わりですね。こんばんは。かおたんです。
今書き始めたのは22時47分です。紅白見ながら書いてます。
メイプルネタはないと思われますwSS保存し忘れが多いもんで。
でも、とりあえず今年最後なんで一応書いとこうかなと♪

さてさて、最後の日なんで今年を振り返ってみようかな?
1ヶ月1枚ずつ表示してみようかな。

このブログ始めたの2月からだったΣ(・ん・;メ)


1月は、1stの智華が4次した月だったな。
それも29日だったかな。結構広範にやっと出来たっていう。
結構サボってたし、よくわかんなかったし、狩りもだるかったし。
友達も全然いなかったし、まわりがよくわかんなかった。
でも、とりあえず楽しかったんだろうな。今とは違って。

2月

あー、懐かしい髪型だw29日にかえて1ヶ月経たず飽きて変えたんだった。
りゅーかもローズマリーとか懐かしいなwフレリンとかしてたんだっけな。

3月


ちょっと2枚w
上がれんちゃんと屋台遊びにいったときのSSでちょっとおもろかったんで載せたw
下はルパンと出会ったばっかなんだろーなと思ったw釈cも投げだし、めっちゃ懐かしいねw
しかも当時のルパンはグリンピースの妖精だったなw犬鼻族とかも面白かったな。
プレゼント降らせてたのは現在のつききばさんですね^^

4月

としtoshiだwwwwwなつかしい
ルパンがともcと呼んでた時代もなつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5月

どうも結婚式ですねwwwwwあれ5月でしたねそういえばw
なちゅcと仲良く狩りしたり懐かしいなあ。

6月

そういえば5月の中旬くらいかられんかを作り始めたんだっけ。
6月には3次して、シャドパ参戦した初のオルクエとかw投げ楽しかったな。

7月

投げはいろんな人とビサやったんだなあ。
弓とっつんのソロビサに参加させてもらったり、あゆたんのビサにも連れてってもらったし。
投げはホント恵まれてたなwそれに比べて今どうなんだろう。

8月

女の子2人(一人ネカマ)に囲まれて4次。
2ヶ月と14日くらいで4次しますた。投げは吸いばっかりしてましたサーセン。

9月

かおたん作ったの9月だっけwもう3ヶ月4ヶ月?経ってるのにまだ4次してないのw
ちなみにカポ相手はルパンで、結婚相手はサブです^-^v

10月

3次は意外に早かったのかな。そのあとは微妙w
神様とフリマでよく会うんだよね。

11月

11月更新1回しかしてなかったw本当はもう1回してたけど重かったから消したのかな。
誕生日のやつしかなかったwとりま自分おめでとうだった。

12月

めりーくりすます!あんど!はっぴーにゅーいやー?
あ、まだだった。

今年1年でキャラ変えまくったし、ここに載せてないキャラもいっぱいやった。
キャラいっぱいやったから、いろんな人とであったよね。でも、やっぱり半分くらいは
そのまま忘れていっちゃうんだよね。切ないけどそれもまた運命。

来年も良い年になるといいね。みんな、ルパンみたいにインフルにかからんようにねw(笑)
んじゃ@30分くらいだけど、よいお年を。
来年もかおたんをよろしくね♪


続き:コメ返


121625.png

21日のSS。これに吹いたw

どうもおwクリスマスイブですねみなさんwwwwwwwwww
どうせ家族と過ごすかおたんですこんにちわ!
せっかくバイト休みなのにねー!まあ相手いないからしょうがないんだけどねー!

んま、ちょっとSSたまったからブログ更新するっを。
といっても、21日と22日の分。

えっと、土曜日だか日曜日にかおたん100なって(もちろんSSは撮り逃す)
お祝い拡声器、内緒、友チャ(TдT) アリガトウ
撮れた一部だけ紹介。
121627.png
121628.png
121629.png
121630.png
26.png
121634.png
121636.png
121638.png


121632.png

意味がわからないwwwwwwwwww

121635.png

かずまktkr

12221.png

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ちょっりーってなに!?

12222.png

来年は丑年ですね!みんな年賀状書いたかい!?

12223.png

ドロップウィキでいい数字ふーんだ!

じゃ、続きでコメントかえすっを

ねむてー!今、夜の2時24分です。
今日ね、誕生日なんだよね。17歳になっちゃったんだね。
あーそう考えると切ないなーなんて。

10311.png

なんかお芋さんの140の拡声器よりお祝い多かったみたい卍
お芋さんざまあm9(^Д^)プギャー 

10313.png
10315.png

友チャは撮れなかった件。
ルパンとあゆたんが誕生日プレゼントくれた。
どうもありがとう!ルパンいっぱいありがとう!あゆたん、かもありがとう!


10317.png

ルパンが送ってきたウェディング調髪ランダムでメイド出ちゃいました。
そんで、ルパンが相性チェックみたいなのやってた。
そしたら友達からはじめましょうだって。どんまいなのか?これは。


これ今日の出来事。今までのは編集面倒だから載せない!
それじゃあコメント返すねっ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


