Selected category
All entries of this category were displayed below.


えーっと、今年も始まり早くも13日が経ちました。

明けましておめでとうございます☆

遅いってかWWWWW

んま、ブログ更新してなかったからこれが今年の初更新なわけで。

SSなwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwっをwwwwww

というわけで、SSナシの更新・・・さすがにもう辛いな。

最近メイポもINしてもやることなくて・・・。

なんていうか、サクまだあるんだけど結局ちょっとしか狩ってないっていう。

しばらく買うのやめようかなあ、とも思ってるけど

かおたん今103だからもうちょっと頑張ればいいのね。

でも、冬休み明けちゃえば学校始まって、テスト期間来て、

進路決めなきゃいけなくて・・・みたいな。

思えばもう高校3年生になるわけで。今よりはちょっとくらい忙しくなるのかな。

あー結局どうしようかなあ。悩ましい。


あ、まだ冬休みは明けてません。

じゃ今回は何が書きたかったのかわかんないけど

この辺でコメント返しちゃうよ。

続きでよろしこ!!1

ブログ・・・放置してたわけじゃないんだから!


とまあ、実際放置してたんですけども?
修学旅行から1ヶ月経っちゃったんですけども?
かおたんは元気です。元気・・・です。
現在テスト期間です。だからINしてないんですけども?
スカイプにはちょくちょく顔出してるんですけども・・・。
ていうかこのブログ重いな!表示に時間かかりすぎだろ!

そういえば、今日パッチ?東京?出たの?
最近INしてないからまったくわからんっていう^^
テスト終わったらかおたんどうしよう・・・。冬眠しようかな。寒いしな。
とか考えてるんだけどサクは買っちゃうかもっていう^-^
せっかくだから、アザラシクッションつけれるようになるまでレベルあげようかなー。
でも4次したいなー。横・・・はしたくないけどもラッシュしたいなー。
なんかブログてきとーだなー!みたいなこと誰も思ってないよね?
だってSSないんだもの!だからブログ更新しないの!文章なんて誰も見たくないでそ・3.

4次出来たらブログ移転したい。と、思ってる。
そんじゃま、テスト勉強の続きしてきまっす。テストは@2日。
続きでコメント返してます。変なコメントは削除済み。めんどくさいからもうコメント拒否しようかな?

本鯖やってないのにブログ書く資格ないとか言うなよ^q^;;
まあ元気にやってます。夜はチャットしにたまにINしてます("
だから、夜INしない人には中々会えないのねー。
うーん、それも寂しいがサク切れた今何をしにメイポINすればいいのかわからんw
チャットしかすることないやん("
といってもみんな狩りしてて誰も構ってくれない><

という本鯖ではチャットしかしてねーぜ的な状態なのでメイポネタないです。
エミュやってますがSS撮ってません("
まあソロjkm出来るくらいにはなりました。

えーと今日はこの間海に行ってきたときの写メ載せたいと思いますww
天気は曇りで、気温はあまり温かくなかったかな。少し肌寒いくらいだったと思います。

めいぽネタ全然ないんで後半リアネタ書いていきたいと思いますw
あーねむいわあ><

07202.png
にーちゃまがのお花のやつばらまいた
こっちの表情変化可愛いやつばっかりwこっちのがいいなあ…


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


