Selected category
All entries of this category were displayed below.


流行?よりはちょっと遅れたけどBGMつけてみました。音量注意です。
大好きなEvery Little Thingです^3^
ちなみに誰だかさんが好きな曲です。ねー^---------^

SSは、PCが違うんでないんですけど!!
昨日、なんかカナダ語とヨーロッパ語はなせるっていう消防をみんなで粘着してあげました。
そのうちに逃げちゃったんだけどねー。
いやあ面白かったwwww
カナダ語とヨーロッパ語聞きたかったなあ。。。

ちなみにかおたんは、骨とか黒健太とか吸いつつ、ロイド狩りつつlv58です。やっと!
今週中には3次したいなあ、なんて思ってます。4倍あるし。バイト休みかもしれないし。
とりあえず、狩場があいてれば・・・・の話だけど><w
あいてなかったら、もそもそにでもあけてもらいますかな。

じゃ、続きでコメ返だぉ

なちゅcヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

そのうちなんか用意しま・3・ww

○ver1.50のアップデート内容。

○ver1.47のアップデート内容


はる助o:出てすぐに海賊やるのは消防^q^

1.45のアップ内容
真偽は不明^^釣りかもしれないけど
一応気になるとこあったから載せてみる。
真偽わかりしだい変更していきまっす。(バイト終わり次第
そしてこれからバイトです・・・だっるいわ('A

21:46 真実を確認w
切手交換不可、白の書20%、レヴィの包みマジみたいですな


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


