
趣味で作った産物です☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
暇になったら作ってるものなので…。
今のところ友達限定です・3・
本人だヶ持ち帰り可能ですb
右クリック名前をつけてお持ち帰りで(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

05/01 * いっぱい更新したよん(/ω\*)
03/05 * サブ作り&ランキングバナー作りー(ノ。・ω・)
03/04 * ランキングバナー作りー(ノ。・ω・)
03/03 * メイン作りー(ノ。・ω・)
02/23 * ミヵエルさまの完成しました(*`д´)b

blogranking.jpgそろそろバナ変えようか悩み中(*ノω\*)



メイポ息抜きで10分くらいINしたヶど誰もいなヵったんで即落ちしましたはにーはーとです笑
ともかでゎINしないヶどはにーはーとでゎ息抜きでたまにINするヵもなんでどぞどぞヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!
琉風ヵらの贈り物(*ノω\*)
2-22-01.jpg

というゎヶではにー様の髪の色を変えてみましたぁ。
2-22-02.jpg2-22-03.jpg

また黒…。σ(´v'Mё)乙!
リボンが派手…とぃぅゎヶで近いぅちにアバ変えます・・・。どぉせ今のアバ29日で消えるんで!
次ゎ懐かしきクレ時代のともかのアバを採用してぃこうヵなーと思いますb

続きゎ琉風ヵらまわってきたばとn!

blogranking.jpg温かなクリックをお願いします(*ノω\*)



(*゚∀゚)コンー
みなさまお久しぶりですどぉも(*゚∀`*)ゞエヘヘ
知ってる方ゎ知ってると思いますが智華ゎテスト期間中のため仮引退中です。:゚(。ノω\。)゚・。
気づかず録消してしまった方ゎまぁ縁ゎそこで終わりということで…Σ(ノA`*)ペチッ
というわヶでサクもない智華ゎ2月26日(火)までINしないと思いますのでどうぞ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
27日までテストだヶど27日夜ヵらゎINするので楽しみに待っててくださいwwwww
そして復活したら久々に智華のLV上げ本気で頑張ろうと思うのでどぞどぞヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!

そしていつだヵ言ってた4次のときの拡声器+その他b
他にもたくさnあったヶどSSとれてなヵったぽい;w;
4zi.jpg


続きでコメ返!



ちょっとしばらく書いてなかったので一気に更新しちゃいたいと思いますb
Image3.png
金髪の琉風がフレリンを送ってくれましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


終わったクエスト一覧ですb
ただの個人メモだったり…

流行にのってランキングに参加してみました・3・
どぉせ誰も押してくれないだろうヶど押してくれることを祈って!
blogranking.jpg
ちゃっかり自作です・・・゚(ノД`゚)゚。

それじゃぁこれヵらめいぽやってきまーすb

今日は学校が推薦入試のため休みだったので朝からINしてました・3・
でもとくにすることもなく友達がINしてたので友達のところに・・・
2-13-01.jpg

最近メインが飽き・・・じゃなくて活躍できなくて残念です。
でも朝ゎ友すわせるためにINしましたヶど・3・
Image6.png

最近、めいぽばっかりで暇だったんでブログ開設しまっすww
毎日更新とまでゎいかないヵもしれませんが・・・
とりあえずネタがあるときゎ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますww
まぁネタがないときゎ落書きなんか載せていきたいと思いますwww

めいぽでゎ主に5chにいると思うので見かけたら気軽にはなしかけてくださいb
チャ友、狩り友ゎ常に募集してますのでどぞどぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

それじゃぁさっそく今日の出来事を…!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


