
blogranking.jpg

3日坊主なんでそろそろ終わっちゃうかな・・・。



blogranking.jpg

もはや毎日更新するのに挫折しそうなのは内緒…。



blogranking.jpg

その日のことはその日に書けるよう心がけたいと思いました。



blogranking.jpg

(●´Å`)ノこんちゃッ
パッチ後、予想外のメンテがあったそうで…。
σ(・ω・Μё)はちょっと習い事にいってたので5時半~7時までINできなかったんですけど・・・。
今回のパッチでいろんなとこが変わりましたな・・・。
というわけで今回も日があいたので過去の話からっ



Ver1.41のアップデート内容。。。




blogranking.jpg

またSSソフト起動し忘れる・・・。
それもあるけど起動しても保存しそこねる・・・。
SSなかったらブログも更新できない気がする!
というわけで今回は文字多めで頑張って行きたいと思います・・・。
もう覚えてな・・・い・・・orz




blogranking.jpg


(●´Å`)ノこんちゃッ
最近外がちょっと暖かくなってきているのに部屋はぜんぜん暖かくならないんですけど^-^
寒い中、キーボードを打ってると感覚なくなってくるんですよね!
ジャクムとかキーボードでやってます。。。
それでは今日もいってみましょーぉ!

blogranking.jpg


(●´Å`)ノこんちゃッ
暫くは更新頑張ろうかなーとか思ってるともかですw
もう少しで春休みですー。学生だけの特権?でも、その春休みも@1回経験すればおわりなんだなぁなんて思うと時が経つのは早いなって思います。
自分も進路に悩みつつも毎日めいぽINしちゃってます。ホントに悩んでるのかよって感じしますが…!
まぁそこはおいといてめいぽの話に入りましょう!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

blogranking.jpgぶっちゃけランキングとかどぉd(ry


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
なんていうか前回の反省で何か大事なことがあった日にはちゃんと更新したほうがいいなと思いました。。。
なんか文字ばかりも詠みにくいんじゃないかなと、書いてて思ったり。
自分は一生懸命書いてるんですけど、文章能力無いからきちんと書けてなかったり・・・。
というわけで今回はSS多め!?ではないけど昨日よりは文字少なめにいきたいと思いますwo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

blogranking.jpgネタ切れ…また最初から!


(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
なんていうかσ(・ω・Μё)にとって初めてのことばっかりだったんですょ!
ということでなんか長いです。こんなはじめてのことが多すぎだ!
というわけで続きへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

blogranking.jpg深海の次はジャクムダンジョンw


(●´Å`)ノこんちゃッ
そういえばいつのまにかこのブログも1ヶ月たちましたw
見てくれてるみなさん、コメントしてくれる優しい友達(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
毎日は更新できないけどできるだけ更新していくんでよろしくおねがいしますw

さて、更新しない間にいろんなことがありました…っ゚(ノД`゚)゚。
SSは撮り逃したり、撮ったのに保存忘れたりで残ってなかったり…。
何も無い日もあったけど何かある日はとても印象に残る日ばかりでしたっ
それじゃぁいつもどおり過去のお話から(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

blogranking.jpgNEW!



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
最近どうもSSソフト起動し忘れます…。

藻cとつっきーのイラスト載ってます・3・

blogranking.jpg地味にバナーいっぱい作っちゃった…



(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
最近なんか経験値ためても減ってく一方だった智華です。
犬鼻闇ってHBかけてもらってもHP3000いかなくなりました(爆
そんじゃ過去の出来事と一緒にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

※絵はまだアップロードできてないんで次回でお願いします><

blogranking.jpg暫くは弓子と交互!



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
昨日は珍しく姫行かなかったためLV上がりませんでした゚(ノД`゚)゚。
お墓も大量にドロップして-20%くらいかな…めげずに頑張るしかない><


blogranking.jpgやっと変えた…



ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
最近毎日姫に通ってる気がする智華です…。
σ(・ω・Μё)の実力だともぉ1日1LVは厳しくなってきたようです゚(ノД`゚)゚。
それと暇だったんでプロフ欄のアバ画像かえてみましたb
ハニーは黒系になったし弓子はニューゼンにしてみましたww
それではたまってたSSドンといきますよーぉ


blogranking.jpgバナーまだかえてませんヶど何か!




お、お久しぶりですどぉも智華です゚(ノД`゚)゚。
ブログ放置気味でしたねっ…^^;
とりあえずSSとれた過去の話でもしていきますヵっ!ちょっと長いですヶどまぁ気にしない!
バトンゎまた今度…笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


