
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

昨日のことだお♪+゜

053012.png
サブ?キャラの性別逆でも栗子は相変わらずエロです('A
変態な彼女を持ちました・・・^^;



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

えへw今サクタイムなのにメンテとかまじシネクソン
8時間狩りしよーと思ったのにそりゃないぜw
ていうことで昨日のことでも書きたいと思いますー
最近テストのせいで毎日書けてないな・・・
シネークソーン




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

SSソフト起動し忘れたのw自分どま('A

rupan.gif

これ骨で狩ってるルパンがラグってずーっとこの動きしてたから思わず連写。
んで、パッチ中暇だったからアニメーション作っちゃったw今度栗子作るかにゃ。




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

05267.png
yパッチ中暇なのでたまってた今までのことでも書きたいと思いますー
ちなみになんで更新出来なかったかというとテスト期間で勉強&睡眠頑張ってます。
ちなみにギルクエはわりと参加してます(爆
栗子の3次見届けたら完璧テスト休み入りたいと思いますぅ。
土日、息抜きにINするかも。



○ver1.44のアップデート内容。


blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052511.png
廃?サブのレベルあげが早い?
別に廃とかしてませんけど('A
ただ投げが楽しくてついつい長く狩ってたら上がっちゃっただけですお

録に余裕がある人、Renca彡に録送ってくださいなw
HoneyHeart彡と録またはDolce彡と録してる人は消してRenca彡の方に送ってください★
智華はどうしようか検討中です><


blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

05249.png
なんか聖魔飽きちゃった@w@
最近は投げにハマっちゃってます・・・。



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052313.png
はれてイケメソでびゅーです。



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

05228.png
どうも変人の二人です。
誰だかわかるでしょうか('A




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052121.png
きもいって言われちゃいました('A




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

彼いわく
052015.png
レベルアップしたからお墓怖くないそうです

・・・('A





blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ある日の狩場1
05194.png
彼女は僕の大親友です。



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

出会ってから半年以上経ったよね。なんだかんだで長い付き合いだったよね。
リア忙しくなって引退なんて本当寂しいけどしょうがないことだもんね。
メイポやめたんだからリアで一生懸命頑張るんだよっ
たまにチャットしに来てね!待ってるから。
今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!
051835.png
れんcに「ありがとう」って言っても言えないくらい感謝してるよ。



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

051729.png
久々の姫で天狗に会った。
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

漢検受かったらまた漢字1字表題復活させてみれば?と言われたんですけど
0516012.png
漢検受ける見込み・・・受かる見込みがないので今から復活させちゃいます('A



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

してないんだ




○ver1.43のアップデート内容

blogranking.jpg

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

バレンタインから早いもので3ヶ月経ちました。
051402.png
そんな今日5月14日アジト前にチョコレートが降りました。




blogranking.jpg

あれ、SS撮ってなかった('A




blogranking.jpg

前髪早くのびないかな('A



blogranking.jpg

これは・・・



blogranking.jpg

やっぱお昼に更新しちゃ駄目だよな('A



blogranking.jpg

( ゚Д゚)



blogranking.jpg

漢字1字のタイトルやめます・・・。




blogranking.jpg

ねむてええええええええええええ(つд⊂)エーン




blogranking.jpg

GW最終日楽しんだ?



blogranking.jpg

お祝いありがとです><///



blogranking.jpg

たまには狩る側もいいんじゃないかなあ。



blogranking.jpg

どうもありがとう><///



blogranking.jpg

あの・・・結婚まだです('A



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


