
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

えっと、前回の記事でチャット専門って言ったんだけど
姫誘われたからサク買っちゃいましたw
まあ買ったサクは10時-2時wなんかわりとこんでるみたいw
のんびり狩りたいなーと思いつつ・・・姫取れたときは廃したいかも・3・
06291a.png
まさかのうにゅさん・・・('A'
うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

なんかしばらく狩らなかったら狩る気うせたっていうか・・・
ついでにサクもきれたからしばらくうpる予定はありません^^
学祭終わったらまた狩り始めたいと思います^w^
06272.png
ギルクエの合間のホタルイカについての雑談?('A



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

無双sに見づらいって言われたんでまたまたテンプレ変更しましった
んーなんか前回SS詰め込みすぎてネタないんだけどw


1.45のアップ内容
真偽は不明^^釣りかもしれないけど
一応気になるとこあったから載せてみる。
真偽わかりしだい変更していきまっす。(バイト終わり次第
そしてこれからバイトです・・・だっるいわ('A

21:46 真実を確認w
切手交換不可、白の書20%、レヴィの包みマジみたいですな


blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

なんかずいぶんと日が開いてしまって申し訳ないです…
色々と忙しいって言うか眠くて寝ちゃうんですよね('A
んで、寝ほちするとメイポとかSSソフトとか終了されててのこってないし('
というわけで残ってるSS使って今までのこと振り返って行きたいと思いまっす。
06176.png




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日でRencaを作ってから1ヶ月がたちましたっ
最初はサクナシで頑張ってたのでスローペース・・・
今では84という微妙なレベルwテスト期間と重なったのが痛かったw
まあ今日終わるまでに85↑にしたいと思いますっ

栗子は23日で4次したのにな('A



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

なんかお久しぶりです('A
バイト始めてから忙しくて狩りもあまり出来ません;w;
おかげで栗子とのレベル差が半端ないんですけどw
そんな狩り嫌いの投げRenca今日も行きます・3・
06127.png



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日は、ド変態ルパンのために存在する日ですね^q^

バイトで疲れて狩る気がいまいち起きなかったり。
そんな毎日を送るなんて夢にも思わなかったり。
狩る気が起きないのはいつものことだったり。
そんな心情の中嬉しいことが起こりましたっ
まずは昨日のこと書いてから今日のことまでw

最初は昨日のことだよおおおおおw
06086a.png
とっつんの釈cの結婚式がありましたあ><w



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ちょい最近バイト後は疲れてすぐ寝ちゃうんですよね@w@
今研修期間?みたいなのだから3時間で終わりなんだけど昨日とか土曜日だからすごいこんでて目が回るような忙しさでした;w;たぶん今日も忙しいのかなー・・・。
とりあえず昨日のバイト前のこと書いちゃいます★

060732.png
双子に出会いました・・・('A
ドッペル怖い;w;


blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

060558.png
初めてのオルクエ。シャドパのおかげで日シュリが多く飛んでいます('A
ちなみにテストは今日で終わりました・3・明日からバイトが始まりますorz



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

昨日また臨時メンテとかあって暇だったから作ってみたり('A
renca_anime.gif
ちょーっと頑張りました・3・ちょっとね・・・




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

昨日ミスってSS保存する前にPC消しちゃって昨日のSSがないw
ということで今日はなんも書くことがない('A

そして私信
羽sのプロフ画像こんな感じでいいんですかね('A
魔のブスタの構造がよくわからなかったw
kairyu.gif
今度リベンジ戦やってもいいですかね('A

続きでコメ返ッ



blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

テスト・・・^q^
勉強とかしたくねええええええええ
06021.png
まあ2時から6時までのサクに間に合うようにINしてた。
現実逃避ですな・・・


blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

おっほw
よく考えれば明日からテストなんですなー
とりま、今息抜き時間なんでブログ書いちゃいまーす・3・
05315.png




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


