
○ver1.47のアップデート内容


はる助o:出てすぐに海賊やるのは消防^q^

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
今、海賊が出るためのパッチ中ですねッ
まあ、予定では17時?終了らしいのですが、どうせ終わらないだろうと予想
そしてそのあとの臨時メンテも予想・・・("
まあ、今日も4時からバイトなんでパッチのあとすぐにはIN出来ないしね;3;
海賊のせいで低レベルの狩場が荒れそうです。
その分上の狩場はあくのかな?

07291.png
そんなこともおかまいなしに新しくキャラを作りました・3・

人気が300あればメイプルアイランド行けるって聞いたんで聖魔で遊んできましたw
といっても、遊べるのはこの場所だけで店に入るとヘネシス戻っちゃいました("
07267.png

気分いいんで今1時半だけどブログ書こうと思いました
でも眠い。今日学校ある。バイトも・・・4時からだったな。
まあいいや。さっきでっかい蜘蛛見て怖いし('A
とりあえず今日ってか昨日からさっきまでの出来事でも。

07242.png
サクまではのんびりできるこんな時間が好き

えーとどうも!
22日で・・・
07231.png
早いもんであれから3ヶ月なんですね・・・

これカポもらう前の日のSS・・・
この髪型ホントいやだわw昨日のチャットで話し出てきたから載せてみるけど
改めてみるとホントいやだわww^o^
ちなみに確かこのときうりぼー代もらったんだよなw><
懐かしい…ブログ書いてて本当に良かったと思った一瞬

追記部分は書くの楽
でも見出しのここは何書こうか迷うっていうか・・・
大して書くことないんじゃないかなーとか思っちゃう
海賊も@ちょっとで実装されるね('
海賊までに4次したいなーとは思ってるけど間に合うかな・・・。

07211.png
まあ、みゆあさんとはるちゃとビサスです

めいぽネタ全然ないんで後半リアネタ書いていきたいと思いますw
あーねむいわあ><

07202.png
にーちゃまがのお花のやつばらまいた
こっちの表情変化可愛いやつばっかりwこっちのがいいなあ…

前回の記事のみゆあさんのコメのmpkしときます発言怖いです。
本当にされそうで怖いです;w;
まあmpkされるときははるちゃも道ずれにしたいなーと思います・3・w

07191.png
とまあ、タイミングは逃したんだけど栗子マグネット30成功させましたとさ

最近ビサ多いな・・・
連れてってくれる人ありがとう><
特にとっつんとルパンかなwまじ感謝ですうううう
聖魔のときより多いやw

昨日バイト終わってからウヴァcと15分くらい姫狩ってそのあとシュリ切れるまで姫狩ってシュリなくなったし補充面倒だったのでそのまま姫あけてきた。ていうかあける直前に死んだ。
で、萎えたからフリマで座ってたらみゆあさんが・・・('
みゆあさん、暇してたれんかをビサに連れてってくれました・・・!
07181.png
優しさと強さに感謝です;3;mh20でTUEEEEEし・・たかというと爆弾処理だけです;3;

そういえば今日は7月18日。
このキャラ作って2ヶ月目です('
そしてれんc引退して2ヶ月です;3;
夕方の時点未だ104…
途中狩りサボりすぎたなーまあ、停滞期だるいです。

とりあえず早朝ジャクム出るために早く寝たんで昨日ブログ更新しませんでした;3;
というわけで昨日のこと書いていきたいと思いまっす


071712.png
久々に狩り頑張った気がするんだよね


SDTビサーほしほし
07161.png
SDTビサでもあり、ギルドビサスでもある・3・

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
しばらく学祭準備+バイトで時間とれなくて10時からすぐ狩りで
眠たくなったら露店放置して寝てました^o^
10時から狩りといってもしばらくレベル上がってなかったんですけどね!
とりあえず一昨日やっと101(遅/ちなみにSSはなかったです
ていうか、9日のSSはある。15日のSSもある。その間のSSがない。
ということで2日分しか書けません;3;その分文字が多くなることもたぶんありません;3;
07094.png
遊びで作った顔2長髪キャラです・3・

fc2ブログのリンク張るの面倒になってきた・3・
ということで今回から外します。バナーは気が向いたら作りたいなー。

07051_20080710223832.png
とりあえず最後の1枚。このあとにーちゃまの優しさで髪型と色変えました・3・

blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07041.png
昨日のSSこれだけ。
以下過去記事。
そしてとっつんのプロフ画完成しますた。




blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


06307.png
こっちのキャラで夜チャットは久しぶりな気するんだけど違う?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


