
○ver1.48のアップデート内容

M武器きたねww

最近はIN率高いんじゃないかなあ、って思います。
といっても、チャットしかしてませんがねw
昨日、ルパンとイエペペ狩ってなんかいまいち感覚が…
狩りも楽しいなあ、って思えるんですけど動きが単純すぎて飽きちゃうんだろうな。
まあ、2日分のSSあるんで2日分のSS使って久々のメイポネタ行きたいと思います。
(それ以降のは、SSソフト起動したままシャットダウンしてるのでないです)

本鯖やってないのにブログ書く資格ないとか言うなよ^q^;;
まあ元気にやってます。夜はチャットしにたまにINしてます("
だから、夜INしない人には中々会えないのねー。
うーん、それも寂しいがサク切れた今何をしにメイポINすればいいのかわからんw
チャットしかすることないやん("
といってもみんな狩りしてて誰も構ってくれない><

という本鯖ではチャットしかしてねーぜ的な状態なのでメイポネタないです。
エミュやってますがSS撮ってません("
まあソロjkm出来るくらいにはなりました。

えーと今日はこの間海に行ってきたときの写メ載せたいと思いますww
天気は曇りで、気温はあまり温かくなかったかな。少し肌寒いくらいだったと思います。

最近、本鯖やってないからネタないっていうね("
でも昨日の夜から今日の朝4時くらいまで本鯖にいました・3・
ルパンとずーっと喋ってました^^可愛かったですw
リォハートってやつうけたwwきんもー★
顔1坊主とれんかで粘着してあげました(主に顔1坊主がしつこく・・・

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
なんか最近いいことないわw
バイト先でもミス多いし・・・あーもう何か色々うまくいかなくて苛々するかもw
何か最近色々どうでもよくかんじるかもwバイト先で失敗すると自分せめまくるし・3・
とりあえず自分の存在意義を求めてます;3;必要ないですよねわかります
んで最近体調はおかしいし、夏やだわああああああ
といっても、こっちの夏はすぐ終わるのでいいです。30度いかないんじゃないかなと思います("

えっと前回の記事が8月2日までだったので今回は8月3日~今日+αまで載せたいとおもいまふ
ま、ほとんど狩りなんですけどね・・・



えーと120って意外とつらいですね
まあ詳細は続きへ・・・
08021.png
ごまごまカラフルー

えっと、本人より先に栗子のブログにうpされてたんですけど・・・
とりあえずやっと4次しましたw
5月18日に始めて8月1日で4次ということは2ヶ月と14日かかりました;3;
まあ栗子に比べたらだいぶ遅いんですけど、自分の中ではとっても早い方なのでよかったです
こんなに早いのも途中吸わせてくれた、釈c、とっつん、栗子、にーちゃま(他にもいたかな…?)のおかげかな、と思ってます。特にとっつんと釈c夫婦にはお世話になりまくりました;3;

ということで120~4次までのことを書いていきたいと思いますw
08011.png
120なんか撮れてなかったみたいで前回の使いまわしってのは内緒

今ではもう過去の人
073130.png
智華、7月30日にアバきれました・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


