
書く事ない!
最近は狩りよりチャットに力を(ry
最近っていうより前からなんだけど。。
ネタないよおおお;3;

誰かネタプリーズ・・・。
09266a.png
るぱんc本名晒されたwwwwwww
まあ隠したけどwwwwwwwwwww
嬉しい看板ですね^3^

なんか、画像編集に使ってたソフトがエラーで起動できないwww
ペイントで1個1個編集するのも、数が多いからめんどくさい。
というわけで今回は字だけ!?ちょっとは画像まぜるかもな記事でいきたいと思います^3^

ぶっちゃけ久々の更新なんですよね。うん。
もう、前回との間に何があったか覚えてないwww

そういえば、十五夜はもう終わったのでアレ載せるの終了しました。
今回は加工じゃないですwww
むっちょとのお墓を載せてみました^^

(●´Å`)ノこんちゃッ

作ってみたけど、アバわからないいっしーと、ロットcは抜いてます^-^;;ごめんね^^;;;;
わかり次第追加していきたいけど会うかどうかわかんないしね…

つわけで今回の被害者
ガイc、にーちゃま、怜c、むっちょ、芋、るぱc、うにさん、うっひー、りゅーかです^-^v
テーマ「a night with a full moon」

次あたりにでもとっつんと釈c採用するぉ。

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

んとー前何書いたっけ?
あ、過去SSと加工画か・・・。
しばらく何かメイポ日記っぽいの書いてなかったね!!
つわけで久々?のメイポ日記いっちゃうおm9(^Д^)

09091.png

あ、ブログのテンプレ全体的に変えたのね。トップ画も自分で作りました^-^v
んと、名前載せると左から
とっしー、むっちょ、なっち、ガイc、るぱc、んで智華ね。
過去SSなんでタイトルってかテーマは Memory かなあ。

あと募集したいんだけど、
14日十五夜、15日敬老の日で2日限定のテンプレっていうか加工SS載せるんだけど
それに載りたい!って人いる?
とりあえず、るぱcは強制^-^vむっちょも強制^-^v
何人でもいいから載りたい!って人は、ブログにコメ&アバみたいんで、メイポでSS撮りにいきますよっと。

どうも、6時くらいから勉強じゃなくて加工始めちゃった智華です^-^vv
なっちが、ブログで仮引退宣言してたんで、見た瞬間(朝っぱら)からなっちにメール送っちゃいました。
帰ってきたのは夕方くらい?だったんですけど、長文メールに付き合ってくれて゚+(。・ω・。)ノТНДЙКS
なっち愛してるうううう><

つわけで、続きは加工SS晒しだお^-^v
なっちに捧げるねw
ちなみに加工SSに使われたった被害キャラリスト(敬称略)
はる助o、なちぃo、lxなちゅxl、洛中のルパン、うに軍艦、x双刃x、ウヒ丸、ポテトパン、XxエスタxX、魔にーの魔
友達全員詰め込もうとしたけど無理だったwとりあえず、なっちメインなんで、なっちのキャラ詰め込んで、身内っていうかよく遊ぶ人詰めたらいっぱいいっぱいだった・・・。
まあ、加工SSこれからも載せていくと思うんで載った被害者ドンマイ☆

ネタはないんですけど、勉強の息抜きにみんなのブログ見てたら書きたくなったんで更新しちゃいまっす。
ホント、ネタないんですけどね…

毎日勉強勉強って・・・そんな勉強してないんですけど
ただ、メイポINしてないだけで勉強は実際そんなにしてなかったり。

でもまあ、今日友達に簿記教えてもらって理解した気分になってるんで\(^o^)/
簿記5時くらいに終わったんだけど、息抜きに漫画読み始めたらとまらなくてw
12巻読破しましたwww
ちなみに読んだ漫画はB.O.D.Y.
今、13巻まで出てるんですけど、12巻までしかなくてとりあえず12巻まで読んだんだけどとりあえず一言で感想言うと切ない;;
ちょっと泣きそうになった。うーん、こういう切ない恋もたまらないね。なんて思ったりもした。

んじゃ、これから今日は出来れば寝ないで日本史終わらせたいと思います^-^vv

ネタないから過去SSでも載せてちょっと思い出にひたろうかな。

どもwお久しぶりです^w^
パッチの更新以来です。もう、9月に入りました・・・。
期末テストも間近です。
というわけで、テスト終わるまでメイポINしません。
テスト終わるまで待ってらんねーy録消しちゃうぜとか思っちゃったら消してくれてもおkです
むしろ、o智華oとまだ録してる人は消しちゃって全然おkなんで。
8月11日にはIN出来ると思いますぅ

んじゃ、リア話と、過去記事行きますよおおおおおおお

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そういえば、キャラの詳細プロフ?みたいなの作ろうと思ってずーっと作ってなかったな、と思い
今更ながら作ってみますた。

メイポはじめたのは2007年4月1日。友達の紹介?みたいなので。
ぽぷら鯖にその友達居たので、そこからずっとぽぷら鯖。現在もぽぷら鯖。
そのときに作ったキャラが智華。だから智華が現在も活動してると1年半年くらいやってることにw
現在育成中の、華緒たんが出来るまでにいろんなキャラ作ってましたw
おかげでサブキャラ多数で、メインがどのキャラだかわからなかったり・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


