
そのうちこっそり消えるかもです。
それはかおたんが4次してからかもしれないし、明日かもしれないし、まだ未定です。
一応かおたん4次はさせたいなあとは思ってます。
でも出来るかわかんないっていう・・・。
にーちゃまを待てるかどうかもわからないっていう・・・。

なんかもうやること見当たらなくて。
だからギルとかも作ったんだけど結局潰しちゃったし。
fragile、壊れやすいもの。壊れやすいから自分で壊した。
また作ろうかとも思ったけど、それもめんどくさくて。
作るとしたら大人嫌いとかにしようかなって。
バイト先にはうるさい大人がいっぱいですから。

まあ、とりあえず消えたらもちろんブログも消すつもり。
でもいつ消えるか未定。自分でもわかんない。
気が向いたらこっそり消える。
やりたいことが見つかったら長く残るかも。

でも多分見つからないんじゃないかな?

最近テンションの上下激しくて自分でもついていけない。
とりあえず今週末から来週はテンション上げなきゃなんだけどな。。
最近全然SSソフト起動してないんでSSないです。申し訳ない。
しかも若干テンション低い文ばっかりでかなり申し訳ない。


今日で16歳最後の涙だといいなと思った。
悲しいのはもう嫌だよ。つらいのは嫌だよ。もうやめたいよ。

10-26.jpg
2007/11/26 o智華o 86LV



続きでこっそりコメントの返事書いてます。

気づいたらにーちゃまがいなくなってた。
リアルが忙しいみたいですね。。
また古くからの友達が一人減るわけですが・・・

なんか友達一人減るたびに自分もいつかは・・・って考えちゃうんだよね
実際、今もメイポに飽きてる?じゃないけど
友チャにちょっと・・・・・・・・。

メイプルはやめたくないんだけど。みんなと仲良くしたいんだけど。
でも矛盾してるんだよね。いつでも。

にーちゃまもきっとすごい悩んで出した結果だと思うんだよね。
キャラは消してないみたいだからいつでも戻ってきてほしいな。
録は消さないし。待ってるし。

でも待ってる間に自分消えちゃったら意味ないんだよね。
キャラ移動しても同じことが言えるし。

だから、かおたん続けたいなーって思うんだけどどうもクルセはドMなような気がしてならない。
頑張ってもドMにはなれなさそう。前キャラが投げってのもあるかも。

にーちゃまリア充になっていくんだろうな。
前引退してった大親友(だと思ってる)れんちゃんは今でも元気にしてるだろうか。
リア充になったのかな。れんちゃんなら顔可愛いから嫌でもリア充になれそう。

にーちゃまのリアル繁栄を願ってます。
たまにはチャットくらいしにきてほしいな、なんて。

10077.png


続きでコメント返してます。

更新なんて気まぐれなんだよjk!
今日は編集ソフトが久々に正常機能したから更新してみますた。

てか最近まじスカイプだもんWWWWWWW
喋れなくてスマソ!みんなイケイケすぎてワロタ!
なちゅc(・∀・)モエッ


いつのSSだかわかんないけどまあ公開
10156.png
神様とフリマで殴り合いした!

10158.png
芋が姐御に呼んでくれた(・∀・)スンスンスーン♪

101512.png
かおたん、黒人と戦ってきた(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

101513.png
余裕だぜjk!!!!!!!!!

101515.png
問題間違えまくったWWWW

101518.png
101521.png
101522.png
101523.png
101526.png101533.png
101531.png
お祝いの拡声器" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

101530.png
うりぼーもちゃっかり70でε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲットーしますた。

101525.png
何が誤解なのWWWWWWWWWWWWWWW

なちゅcを久々にみたら120BSWWWWWWW
101535.png
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

101536.png
・3.

101537.png
氏ねよ!!!!!11
10以上下げてあげました。うち優しい!

101538.png
ぱんちゅと合作!

うい!おつかれ!
コメ返やる!

あああ!!!!!!11
月sに透過方法頼まれたけど、編集ソフトがエラーで起動されねええwwwwwww

ま、久々にメイポ記事書くわ。
えーと、昨日のSSなかったから一昨日の載せる。
10111.png
59WWWWWWWWWWWW
今ではもう確か63です、はい。

10112.png
竜cにINT装備借りたw

10113.png
洛中のルパン様が180LVを達成しました。180とかカオスw

10115.png
苺ぱんちゅcこと釈cが海賊4次><wWB体感しました・・・。かっこいい。

10117.png
水晶自慢乙。。

10118.png
とっつんと釈cがこっそり結婚してました。。

10119.png
結婚 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁


続きでコメ返しちゃうお^^^^^^^^^^^^^^^^

流行?よりはちょっと遅れたけどBGMつけてみました。音量注意です。
大好きなEvery Little Thingです^3^
ちなみに誰だかさんが好きな曲です。ねー^---------^

SSは、PCが違うんでないんですけど!!
昨日、なんかカナダ語とヨーロッパ語はなせるっていう消防をみんなで粘着してあげました。
そのうちに逃げちゃったんだけどねー。
いやあ面白かったwwww
カナダ語とヨーロッパ語聞きたかったなあ。。。

ちなみにかおたんは、骨とか黒健太とか吸いつつ、ロイド狩りつつlv58です。やっと!
今週中には3次したいなあ、なんて思ってます。4倍あるし。バイト休みかもしれないし。
とりあえず、狩場があいてれば・・・・の話だけど><w
あいてなかったら、もそもそにでもあけてもらいますかな。

じゃ、続きでコメ返だぉ

なちゅcヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

そのうちなんか用意しま・3・ww

まりってやつに笑ったWWWWWWWW
別にこれがうまいと思ってないし影とかもテキトーだったぉwwwwwwww
別に将来そーゆー職業に就きたいと思ってないからwwwwwwwwww
んな上手さとか細かいとこまで求めてないからそーゆーコメいらんわw
つか僻みですか^3^
これ以上の絵描くなら適切なアドバイスyrだよなwwwwwwwww
以下ならそんなこという資格ねーしw

てか、それでホスト調べてたんだけどあれって地味に個人情報だぉね。


つわけでしつこいけどおいもさんと絵茶パート2
・・・はまだ編集してないからまた今度これ編集するんでそのときにでも。
てかおいもさんのブログに載ってるから面倒だからそっち見てね!

じゃ続きでコメ返ね!

えーと、昨日に続き今日も多分サクを無駄にします。
サクきれるのは10月10日。なんか早くにも狩る気うせちゃってます。
なんか、ロイドくらいのlvって狩場あいてないから狩りメンドクセーなんですよね。
今だっておいもさんと絵茶してます。狩りなんかそっちのけで絵茶しちゃってます。
本気絵一枚描いたらINする予定なんだけど、お芋さん仕上げるの遅い><
まあ、うちがてきとーすぎるだけなのかもしれないけど^^
そんなわけで途中経過をおしらせします。(うちは終わってるけどwwww

つかまじ、PictBear起動されねえんだけどwww死ねよ。
とりあえず、ペイントでかこんで、トリミング。

10014.png
でかいから、サムネイルで。
←のアヤナミ(途中)はおいもさんで→の超派手なかおたんはうちが描きましたwww
おっぱい好きが多いみたいなんでぼいんにしてあげました。
まあ次回にでもこの続き載せるかな?といってもうちの絵に変わりはありません。

なんかこういう絵茶とかやると昔を思い出すなwww
あのころは若かったからこれよりまだ下手だったかもね。
初心に戻りたいけど、小学生のころに描いた絵は昔のパソコン(廃棄済み)だし、
最近の絵も別のパソコンだから見れないのねー。

しかし、今回のPアイテム可愛いのあるな。次これにしようかな。
つか今回のパッチで地形変わったwww
ヘネタク民ざまあ。看板で見えません。

んじゃ続きでコメ返ね!!!!!!!!!!111

○ver1.50のアップデート内容。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


