
今年もあと数時間で終わりですね。こんばんは。かおたんです。
今書き始めたのは22時47分です。紅白見ながら書いてます。
メイプルネタはないと思われますwSS保存し忘れが多いもんで。
でも、とりあえず今年最後なんで一応書いとこうかなと♪

さてさて、最後の日なんで今年を振り返ってみようかな?
1ヶ月1枚ずつ表示してみようかな。

このブログ始めたの2月からだったΣ(・ん・;メ)


1月は、1stの智華が4次した月だったな。
それも29日だったかな。結構広範にやっと出来たっていう。
結構サボってたし、よくわかんなかったし、狩りもだるかったし。
友達も全然いなかったし、まわりがよくわかんなかった。
でも、とりあえず楽しかったんだろうな。今とは違って。

2月

あー、懐かしい髪型だw29日にかえて1ヶ月経たず飽きて変えたんだった。
りゅーかもローズマリーとか懐かしいなwフレリンとかしてたんだっけな。

3月


ちょっと2枚w
上がれんちゃんと屋台遊びにいったときのSSでちょっとおもろかったんで載せたw
下はルパンと出会ったばっかなんだろーなと思ったw釈cも投げだし、めっちゃ懐かしいねw
しかも当時のルパンはグリンピースの妖精だったなw犬鼻族とかも面白かったな。
プレゼント降らせてたのは現在のつききばさんですね^^

4月

としtoshiだwwwwwなつかしい
ルパンがともcと呼んでた時代もなつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5月

どうも結婚式ですねwwwwwあれ5月でしたねそういえばw
なちゅcと仲良く狩りしたり懐かしいなあ。

6月

そういえば5月の中旬くらいかられんかを作り始めたんだっけ。
6月には3次して、シャドパ参戦した初のオルクエとかw投げ楽しかったな。

7月

投げはいろんな人とビサやったんだなあ。
弓とっつんのソロビサに参加させてもらったり、あゆたんのビサにも連れてってもらったし。
投げはホント恵まれてたなwそれに比べて今どうなんだろう。

8月

女の子2人(一人ネカマ)に囲まれて4次。
2ヶ月と14日くらいで4次しますた。投げは吸いばっかりしてましたサーセン。

9月

かおたん作ったの9月だっけwもう3ヶ月4ヶ月?経ってるのにまだ4次してないのw
ちなみにカポ相手はルパンで、結婚相手はサブです^-^v

10月

3次は意外に早かったのかな。そのあとは微妙w
神様とフリマでよく会うんだよね。

11月

11月更新1回しかしてなかったw本当はもう1回してたけど重かったから消したのかな。
誕生日のやつしかなかったwとりま自分おめでとうだった。

12月

めりーくりすます!あんど!はっぴーにゅーいやー?
あ、まだだった。

今年1年でキャラ変えまくったし、ここに載せてないキャラもいっぱいやった。
キャラいっぱいやったから、いろんな人とであったよね。でも、やっぱり半分くらいは
そのまま忘れていっちゃうんだよね。切ないけどそれもまた運命。

来年も良い年になるといいね。みんな、ルパンみたいにインフルにかからんようにねw(笑)
んじゃ@30分くらいだけど、よいお年を。
来年もかおたんをよろしくね♪


続き:コメ返


121625.png

21日のSS。これに吹いたw

どうもおwクリスマスイブですねみなさんwwwwwwwwww
どうせ家族と過ごすかおたんですこんにちわ!
せっかくバイト休みなのにねー!まあ相手いないからしょうがないんだけどねー!

んま、ちょっとSSたまったからブログ更新するっを。
といっても、21日と22日の分。

えっと、土曜日だか日曜日にかおたん100なって(もちろんSSは撮り逃す)
お祝い拡声器、内緒、友チャ(TдT) アリガトウ
撮れた一部だけ紹介。
121627.png
121628.png
121629.png
121630.png
26.png
121634.png
121636.png
121638.png


121632.png

意味がわからないwwwwwwwwww

121635.png

かずまktkr

12221.png

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ちょっりーってなに!?

12222.png

来年は丑年ですね!みんな年賀状書いたかい!?

12223.png

ドロップウィキでいい数字ふーんだ!

じゃ、続きでコメントかえすっを

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
重いから修学旅行の記事は消した(#゚Д゚)/~~バーイ
えーと、何だろ。なにかけばいいのかなー。
SS撮れなかったけど何とか撮れたからそれ載せる。
あとトップ画?も、クリスマス仕様に。

かおたんも現在はLV99で、土曜日くらいにはLV100にしたいなーと。
やっとだよ!!!1って感じもするし、@20もあるよ!!!1って感じもするよね。

今回のパッチでクリスマス仕様になってもうクリスマスだなーって。
どうせ一人身だからクリスマスとか関係ないのだけれどもw
12164.png

かおたんもイメチェン?して、誰かに似てるとかそういうのいらない。
アバなんて似たりよったり。最終的には智華と同じハイライトボブ+顔16になっちゃった。
でもこの組み合わせが一番気に入ってる♪
ちなみに上のSSは椅子とかLOVEがうち置いて他の普通のやつはルパンが置いたw
キャラの上に出てるのは新しいカポリンのエフェクトでう。くっついたやつはルパンのブログにb
うち撮ったと思ったんだけど撮れてなかったというわな;

12169.png

30分くらいかかったけど、パッチの前日にアマランティアのクエストやってゲット。
可愛いから結構気に入ってます。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
能力はたいしたもんじゃないけど見た目がいいからネタにつかえちゃうかもねΣ(☆∀☆;)
そして釣り!クリスマスチェアがほしくて釣り放置始めただけど中々でないね。
やっぱり600pくらいの釣りじゃだめだったかな。

ちなみに1-5に店出せますた。なんも置いてないけどただの場所取り(*゚ー゚)



ブログ・・・放置してたわけじゃないんだから!


とまあ、実際放置してたんですけども?
修学旅行から1ヶ月経っちゃったんですけども?
かおたんは元気です。元気・・・です。
現在テスト期間です。だからINしてないんですけども?
スカイプにはちょくちょく顔出してるんですけども・・・。
ていうかこのブログ重いな!表示に時間かかりすぎだろ!

そういえば、今日パッチ?東京?出たの?
最近INしてないからまったくわからんっていう^^
テスト終わったらかおたんどうしよう・・・。冬眠しようかな。寒いしな。
とか考えてるんだけどサクは買っちゃうかもっていう^-^
せっかくだから、アザラシクッションつけれるようになるまでレベルあげようかなー。
でも4次したいなー。横・・・はしたくないけどもラッシュしたいなー。
なんかブログてきとーだなー!みたいなこと誰も思ってないよね?
だってSSないんだもの!だからブログ更新しないの!文章なんて誰も見たくないでそ・3.

4次出来たらブログ移転したい。と、思ってる。
そんじゃま、テスト勉強の続きしてきまっす。テストは@2日。
続きでコメント返してます。変なコメントは削除済み。めんどくさいからもうコメント拒否しようかな?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ti Amo, All rights reserved.


