
blogranking.jpgバナーまだかえてませんヶど何か!




お、お久しぶりですどぉも智華です゚(ノД`゚)゚。
ブログ放置気味でしたねっ…^^;
とりあえずSSとれた過去の話でもしていきますヵっ!ちょっと長いですヶどまぁ気にしない!
バトンゎまた今度…笑
*2月25日
引き続きサクがなヵったのでクエを終わらせようとハニーでIN
琉風も終わってなヵったということで一緒に忍耐・・・
2-25-1.pngなぜアバなしなのヵゎ不明・3・

そしてちゃっヵり記念撮影
Image4.pngなかなか愛らしい熊ですな

そんでもってコヵコーラマップでドロった帽子…
Image6.png似合うでそ(笑)あ、目黒に変えましたww

*2月27日
テストも終わり復活ということで激しい頭から落ち着いた頭にしたくルディ美容室にて(笑)
2-27-1Image2.png
に、似合わない…
のでアバ変更
Image5_20080303101644.png
だいぶ落ち着いたアバになったと思います・・・゚(ノД`゚)゚。

そんで新サブ作成
Image8.png弓っ子です(笑)

*3月1日
Image1_20080303101826.png

ヘネシスでのんびり雑談。右のおふたりさnゎカップルだそうですww

あ、姫中にレベルうpして121になりましたぁwSSゎタイミングをのがしとれてません><

Image3_20080303101925.png
姫中にイベントがあったらしくお手伝いさnが・・・名前?かくさねぇよ(o´・ω・)b

*3月2日
ちょっと遠出するので朝のぅちに弓を20に
Image1_20080303102226.pngSS1枚しヵないヶど3Lvうpしましたぁ…

そんで夜。今日は姫あきらめてたんですヶど釈sのところにいれてもらいました><釈sミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Image2_20080303102330.pngとなりにうつってる可愛い子が釈sです><
これで122になりましたw

でゎ以上ですー。最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁb

コメ返っ!
>>琉風
今度ね

>>いっしー
見つかってしまったか><


<< | HOME | >>


えー今度ー?
早くやれや^q^
じゃ毎日更新゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪(ぁ
【2008/03/03 15:02】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ぶろぐ移転しました!
リンクお願いします!
【2008/03/04 10:05】 URL | ミヵェル #-[ 編集]
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
訪問ありがとぅーw
【2008/03/04 16:01】 URL | 仔瑚 #IzolMo3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


