
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

無双sに見づらいって言われたんでまたまたテンプレ変更しましった
んーなんか前回SS詰め込みすぎてネタないんだけどw

とりあえず今あるSSで勘弁@@
06251.png
まあいつものごとくギルクエw

06252.png
無双sはドMです注意yr

06256.png
そのあとは3時くらいまで栗子と語ってました・3・
06257.png
全然眠くなかったのが不思議だwめっちゃチャットしたしね('A
機会があればまた長々と語りますか・3・♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

24日分のコメ返
>>りゅーか
もう狩るの飽きてきたよ…('A

>>栗子ちゃん♪
きもも~★

>>龍王s
がんばってください@w@
ちょっと今狩る気うせてるとこなので追いつくならいまです・3・

>>にーちゃま
にーちゃまの違う髪も見てみたい気がします♪

>>無双s
再び顔2(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

>>竜s
竜sには敵いませんよ@@

25日コメ返

>>にーちゃま
引退しちゃらめええええええええええええええ(つд⊂)エーン

>>ロットc
確かにww

>>龍王s
そうでもないんじゃないかな?

>>とっつん
メンテ長かったw勉強おつかれw

>>瑠c
見づらいっていわれたんで変えちゃいました@w@
早く投げ育てて早朝ジャクムでTT取りたいわw

>>りゅーか
ェエェエェエ(゚Д゚;
めんどくさい@@

>>ガイc
どまま@w@

>>竜s
今回でなかったってことは5周年のときにでも出るのかな?

>>れんc
おぉwひさw
Renca頑張ってるよぅ><れんcもリアがんばってねーw




areda

あれだ

最初のssからして智c眠いと思われ^-^
【2008/06/27 22:31】 URL | ROTTO #-[ 編集]
あれだ

最初のssからして智c眠いと思われ^-^

いいわすれた
1get!!
【2008/06/27 22:32】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ぁぃ、がんばりますw^^;
あと、2週間で夏休みなのでそこまで我慢します・・・
最近リア友のを自分が、自分のをリア友が、という形になっているので
応答ないかもしれません@@;
それでわ ^^ノシ
【2008/06/27 22:54】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
ぼ、、僕とも語ってよねッ!><
【2008/06/28 00:08】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
俺もあまり狩ってないや・3・
リクームから俺のレベル上がってないの見て珍しいやんって言われたww
まあ毎日誰かさんとラブチャしてるからしょうがないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2008/06/28 02:06】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
あぁ、もう髪型は見れたからおk(^ω^)bグッ!
まあ、がんばって狩りしろや@w@
NLまで行くって約束したじゃないかっ!
【2008/06/28 07:46】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ともかcはドSです注意yrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
俺はドMです注意yrrrrrrrrrrrrrrrr
【2008/06/28 07:54】 URL | 無双 #-[ 編集]
おれならもう爆睡してるころですね・w・
そんなじかんまでしてたら
おれたぶん死ぬorz
おれ10じぐらいにはもうねるんでZzz
朝がはやいからねw4時とか(’
【2008/06/28 08:01】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
そんな遅い時間まで…ww 俺は一回寝てからじゃないと無理です>д<
栗子とどんなこと話してるのか気になるw('
【2008/06/28 11:33】 URL | 虎 #-[ 編集]
テンプレかえちゃったのかお・3・
あと葵はギルクエやりすぎです。そのうちてんてこを...( ・ω・)っ≡つ ババババ
【2008/06/28 16:29】 URL | としい #-[ 編集]
明日からまたビサいこう^^
【2008/06/30 17:46】 URL | とつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


