
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

なんかしばらく狩らなかったら狩る気うせたっていうか・・・
ついでにサクもきれたからしばらくうpる予定はありません^^
学祭終わったらまた狩り始めたいと思います^w^
06272.png
ギルクエの合間のホタルイカについての雑談?('A


06273.png
ギルクエは戦闘員として参加してみました・3・
06274.png
華りんの煙幕のおかげでネクロすごい楽です♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

栗子ギルクエやってるあいだにジャクム前提全部一人でやってみました\(^o^)/
06282.png
結構一人でも出来たりするんだね・・・(A'

06283.png
忍耐 忍耐♪
06284.png
聖魔での練習のおかげでほとんどミスなかったり・・・
だから赤くもなく時間をあまり無駄にすることもなく無事忍耐も終了w
でも、ジャクム忍耐の一番面倒なのは金歯集めだといつも思う・・・
あれこそ本当の忍耐じゃないかな・・・('A

そのあと石買うクエをやりつつ、頭sがにーちゃまとビサ前提クエやってて、
前提クエ終わったらギルドビサスやろうということで・・・
06285.png
ギルドビサスゥ~♪

06286.png
むっちゃ修羅場みたいな感じでした('A さすが6人は多いな・・・

06287.png
これTTとかあったらめっちゃ楽しいんだろうなw

06288.png
芋死亡('A

06289.png
これ2段階の経験値・3・1段階は撮れなかったw

062811.png
被爆w体力1kくらい足りないわww
そのあと芋も死ねとか言ってたら・・・

062812.png
空気呼んで死んでましたw(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そのあとはルパンのソロでしたwギルドビサスおちゅーw

062813.png
石クエめんどかったああああああああああああああ;w;

062814.png
MDMのETC集めてる最中にサク切れる・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ロットc
まあギルクエいつも遅い時間にやるしね・・・

>>龍王s
2週間で夏休みですかwいいですなあ…
2週間後はまだ学祭期間だと思いますorz
あい、了解ですー

>>ガイc
おk、話題提供yr・3・

>>クリちゃん♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ラブチャ?っていうかチャット楽しいです・3・

>>りゅうか
学祭終わったらNLまで目指すぜb

>>無双s
ともかはSじゃありません・3・
無双sは自分で認めるMです注意yrw

>>にーちゃま
逆の生活ですな・3・
早く寝るときは早く起きるぜb

>>虎s
起きていられるときと起きていられないときの差がはげしいっすw
え?普通の雑談ですよぅ・3・

>>としとっしー
うむ、変えましたぜb
てんてこ越えれるといいね...( ・ω・)っ≡つ ババババ


<< | HOME | >>


ギルドビサス人多っ
ジャクム忍耐1人でもできるって言っただろ?
石クエ完了(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
さっさと学祭終わらせてNLまでがんばっておくれ><w
【2008/06/29 10:14】 URL | 琉風 #-[ 編集]
俺もジャクム1人でやりました・ε・ でも金歯は露店…(*´▽`*)
ギルビサ行きたかったなぁw(゜д゜)
【2008/06/29 10:19】 URL | 虎 #-[ 編集]
俺の顔がともかsのしゃどぱやjいも、豚でみえない(つД⊂)エーン
ともかsはゆるすけどjいもゆるせん(#^ω^)
【2008/06/29 10:55】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
ギルドビサおもろかったねw
今度はギルドジャクムかなヽ(*`Д´)ノ

【2008/06/29 15:32】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
さくきれたのか
ドマ

コメントをどうぞか


ジャクムに忍耐か
俺きっと金歯とかかうなw('

智cは金もだからかえるよね!?^-^
【2008/06/29 16:59】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ビサスのクエすらまだ完了してないし・・
まあ、誘われることもないから まぁ~いいかw
【2008/06/29 23:00】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
石クエってめんどいんだ 俺クエやるのとかだるいから フリマでかってるw あー ギルじゃくむやりたいね  てかやろう!
【2008/06/29 23:48】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
空気を呼んでしんだわけじゃないでふ。

真面目に死んだんです!!

あれ体力つらすぐる。(´Д⊂ヽ

爆弾は4100までは大丈夫だけど4200くると即死(´;ω;`)
【2008/06/30 15:28】 URL | としい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


