
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

えっと、前回の記事でチャット専門って言ったんだけど
姫誘われたからサク買っちゃいましたw
まあ買ったサクは10時-2時wなんかわりとこんでるみたいw
のんびり狩りたいなーと思いつつ・・・姫取れたときは廃したいかも・3・
06291a.png
まさかのうにゅさん・・・('A'
うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


06291.png
栗子の名前出したら怒られました・3・
でもそのあと叫んでた人も栗子の名前出してました。
栗子人気者だなあ^^ともかも、栗子に負けず頑張ってみたいものです。絶対無理だな。

栗子から姫の誘いキタ━(゚∀゚)━!!姫でびゅーだぁいww
ということで行ってみたら早速お墓キタ━(゚∀゚)━!!
06292.png
何で死んだのかわからず・・・残りの体力足りなかったのかな?

06293.png
久々のうpヽ(o・∀・)ノダー!!

途中ソロもしつつ・・・

06294.png
無双sとガイc来てくれたり><w
でも二人とも墓って萎えちゃって抜けてまたソロしたり・・・

06295.png
これ悲惨w姫死ねよwまあうpヽ(o・∀・)ノダー!!

06298.png
その@は月s来てくれたり・・・やっぱランカーなだけあって操作うまいですわ@w@

06299.png
ソロのときにお墓~♪
急いで戻る→なんとかあいてる('A'

062910.png
そのあとはりゅーかに智華やってもらって姫~w
まずいかなーとか思ったんだけど意外にうまかったな・・・

062911.png
なんかちょうど人きてうまくとれなかったし・・・。
まあうpヽ(o・∀・)ノダー!!

062912.png
久々すぎてイヤつけわすれたwしかも上の段で死んだw
無双sに注目・・・

062913.png
ナカーマヽ(o・∀・)ノダー!!

b.png
久々のガチャは悲惨でした^q^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>りゅーか
4次3人の3次3人でした・3・
うむ、出来ましたな。頑張りまっす・3・

>>虎c
次があれば参加しろぃw
おぉ、金歯売ってないかなー@@

>>にーちゃま
jいもww
にーちゃまどまぃ><

>>クリちゃん♪
ギルドジャクムやりたあああああああああああいwwwwwwwwwww

>>ロットc
サク買いました・3・
金持ちじゃないですお^@^

>>竜s
一緒に行こうじゃまいかw

>>ガイc
めちゃくちゃ面倒だった
ギルドジャクムやりたああああああああああいwwwwwwwwwwwwwww

>>としとっしー
うわ同じw
4.2kくると無理無理w

>>とっつん
明日からビサス~♪


<< | HOME | >>


さすが姫パワー! 100まで@ちょっとガンバ(*>ω<)
明日でテスト終わるんでレベアプってSE上げるぜぇぇぇwwww
【2008/06/30 21:00】 URL | 虎 #-[ 編集]
さけんでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
がんばってともかsぬかすでし(´・ω・)ゞデシ

【2008/06/30 21:01】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
もう少しで100ですね@@;
自分はやっと64になり、ウィズダムを装備しました(・ω・`)
あとは、サク買えばいいんですけどね。。。
もちょい我慢します><
あ、最近暇なので金歯あつめときましょうか?^^
【2008/06/30 23:13】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
姫かあ 墓でまじやる気失せたわ だぬwぎるじゃくむやりたいのぉ 兜ほしいんだもん それに身内どうしで ぼすもたのしいし
【2008/07/01 00:25】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
天狗は~~そろそろ出てもいいころなんじゃね!?^-^
98か~
卵余裕でうまいよw

姉御も

僕ぅ~
姐御86くらいからいってたよ~(吸い
卵82くらいからいってたよ~


C2→卵というww(82までC2でした^p^
【2008/07/01 01:33】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ギルクエで5%ぐらいとびましたね^^
【2008/07/01 08:28】 URL | 無双 #-[ 編集]
みっけ@w@
よかったらリンクよろ!

3lvupとかすごすぎです(∵`)
やっぱ姫うまいb

イヤのつけ忘れよくわかるわwww
毎回それで1~3回死んでまっすよ
【2008/07/01 13:15】 URL | ランユ #-[ 編集]
拡声器でお祝いされてる人より栗子が目立ってる件ww
【2008/07/02 01:56】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
姫で死ぬパターンは
FJ→FJ中ペット回復できない→追撃攻撃→あぼーn ってのが僕の毎回しぬパターン・3
【2008/07/02 16:14】 URL | としい #-[ 編集]
そーえば姫は死にまくったなぁ…
まさかの2回墓で姫取られてなかったのが凄かった(*゚ω゚*)ポ

まあ、@1?@2?だかしらないけど、がんば(^ω^)bグッ!
【2008/07/02 18:54】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


