
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


06307.png
こっちのキャラで夜チャットは久しぶりな気するんだけど違う?

06301.png
姫ソロつらい('A 補充が…
だから栗子とかお芋さんとかに来てもらったりとかしたんだけど…
しかも篭手パンチ出ると腹立つよねーまあ@1で100なわけです

06303.png
うへうへ・3・ルパンのビサスについてってみた・v・
06305.png
昔は2回やっただけで50%とか上がったのに今やその半分・・・('A
それでもビサ4日やればうpる計算ですねm9(^Д^)

そのあと、10chヘネタク前でチャットしてたら竜s来る
ルパンは強化始める('A
だから遊びで強化してみたらネタは成功することがわかった・・・

06306.png
竜sからの上げ逃げをくらう・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07011.png
これだけのために・・・('A
でも1chとか復活したみたい?

07012.png
無双s金ハゲにたたかれまくりw無双sはドMですw注意yr

07014.png
いつのまにか無双sのまわりには銀ハゲが集まる…人気者ですね^-^

070117.png
栗子のとこ遊びに行って、安置で放置してたら死んでたw
これで2回くらい逝った・3・

070119.png
10時からはれんかサクなんておはぜ吸わせてもらった・3・
そのあとビサ~w1段階白とった・3・

070121.png
↑の逆やってみたりwんー智華サクないのにこっちのが経験値いいな・・・

070124.png
栗子からの上げ逃げもくらう・・・いつかかえしちゃるしヾ(*`Д´*)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>虎s
姫すごいwでも眠くなるじぇ・3・
SE上げたられんかにもSEyr・v・

>>にーちゃま
まあその前にれんかで抜いてやるよm9(^Д^)
無理だけど・・・('A

>>龍王s
暇ならお願いします><
ありがたいですのぅ・3・

>>ガイc
まあ姫で墓ったらやる気うせるわw
栗子ジャクム行かないって行ってたから無理かもね?('A

>>ロットc
たまごはそれ相応のレベルの人が狩ったほうがいいと思うなー
あまりに弱いのが狩っても逆にまずいだけだしねw
今は姫で十分です・3・

>>無双s
ギルクエ以外でも減ってるでそ

>>ランユc
おぉ発見(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
リンクいれときまっす
今度一緒に姫でもどうですか・3・

>>クリちゃん♪
栗子人気者すぎ♪

>>お芋さん
同じく…FJで敵にぶつかるとペット回復してくれないのまじ涙目;w;

>>りゅーか
がんばりまっすb


<< | HOME | >>


1get
@1がんば・3・
あんまり勢いつけて育てちゃだめよwwおれが追い付かれる(´Д⊂ヽ
最近早朝サクが辛いのです(´・ω・`)狩り場空いてるのはいいけど眠くて(*´Д`)ハァハァ
【2008/07/02 23:03】 URL | とし #-[ 編集]
99とか はやww廃人お(ry  まじめにサブだけで活動しようか迷ってる...
【2008/07/02 23:03】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
姫赤い(卵が黒いだけ!?

てか姫やったら僕しんじゃう^-^

死なないの!?

Renca彡
の墓Sうpyr^-^
【2008/07/03 00:09】 URL | ROTTO #-[ 編集]
メイン久々に登場のよぉな気がするのゎぁたしだけか?

レンカちゃん早いね@@
メイン超える勢いやな・3・

100レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
。。。もぉなるでしょ?w
【2008/07/03 05:51】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
@1がんばれいw
100なったらさけばないと・3・
びさすええなあ
さいきん暇でしょうがないのです(´・ω・`)
【2008/07/03 06:25】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
人気物イェイ・3・
【2008/07/03 08:45】 URL | 無双 #-[ 編集]
初コメ?w

投げ@1レベがんばww

99で姫飽きちゃだめだよぉー(145くらいまでずっと姫(’’

TTあればもっと早い時期で骨狩れるんだけど、智cゎどーかなぁ?w
【2008/07/03 12:43】 URL | 月 #-[ 編集]
100おめー

まあ、がんば^-^
【2008/07/03 19:19】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ぽっぽ(゚◇゚)
【2008/07/04 02:04】 URL | とつ #-[ 編集]
ビサで毎回爆弾にヌッころされる( p_q)
毎日1%命削ってます。
それにしてもレベ上げしんどいですな…(οдО;)
気付いたら4次しててくれないかな(´Д`)ハァハァ
【2008/07/04 15:58】 URL | はる助 #-[ 編集]
もお100ですよね!?
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
れんか様のレベ上げの速さにはついていけませぬ・・・
【2008/07/04 22:01】 URL | 仔瑚 #WXLeVfkQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


