
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07041.png
昨日のSSこれだけ。
以下過去記事。
そしてとっつんのプロフ画完成しますた。



07021.png
カスばっかキタ━(゚∀゚)━!!

07023.png
とっつんと久ビサスw
07024.png
体力足りなかった・・・('A 
そういえば殴れたときはいつもルパンがいたっけな。HBは必要ですた。
070210.png
んでいつもみたいに→にいていいよと言われたんで→で待機('A
070212.png
あ、そういえばうp画ない。確かこれで100になったハズ・・・。100撮れてないとかむなしいw
まあ、智華の100はお墓よりましか・・・。

070213.png
というわけでとっつんと久ビサスは幕を閉じました・3・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07031.png
お祝いd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そのあとはにーちゃまと五目やりまくったw
07039.png
070310.png
まあこんな感じで負けの方が多く続く('A

070315.png
こういうことが起こったもんだからこんなこともやってみた
070317.png
1列達成w今度は2列に挑戦したい・3・

栗子からなんかきた。
070322.png
・・・('A まさかのくまチェア(茶)
何のプレゼントってきいたら意味のないプレゼントって・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
今度意味のないプレゼント送ろうと思いました^^

070323.png
ウィンクきんもー★

070324.png
ビサス待機~

070326.png
このあと栗子が被爆・・・さすがにソロは無理だぜ★


私信
>>とっつん
完成しますたw
totu.gif
ちなみに透過済み

透過をいかすにはタグ<mg src="画像のアドレス">(ちなみに<>は半角<>)を
プロフィールの設定のとこに張ればおkk
ちなみにこのブログのプロフィール欄はこうなっておりまっす07051.png
というわけでっす。画像の張り方がよくわからない場合は言ってくだしあ・3・
特設ページを作りたいとおもいまっすw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>としとっしー@芋
早朝サクはつらいw
でも深夜サクもつらい・3・

>>ガイc
サブだけにしぼると結構楽にレベル上がってくれますw

>>ロットc
死ぬよww
でも安置からひたすら投げるのって飽きる@@
墓SS載せました・3・

>>瑠c
うむ・・・久々なような気がしますな('A
メインはこえれなさそうな@@
もうなりました><w

>>にーちゃま
確かに暇。でも狩るのいやだ・3・
叫んでくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>月s
初コメだbアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
90代から姫ソロはきついです@@;
TTね・・・NLになる前に取りたいと思ってます・3・

>>りゅーか
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>とっつん
ぽっぽ(゚◇゚)

>>はるちゃ
DKいないときは1発当てて→に逃げるんだb
そうすると経験値たまるよ・3・w
気づいたら4次とか升並みww

>>仔様
全然早くないよ@w@
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


<< | HOME | >>


露出狂のために働いてきますに吹いたwww
んで、くまチェアおめ?
五目の1列すげーなー
2列目標がんばれー
【2008/07/05 09:54】 URL | 琉風 #-[ 編集]
100おめっと(゜ε゜*)
ルパc優しいね~('▽
五目の目的失ってるょ^^;
【2008/07/05 09:57】 URL | 虎 #-[ 編集]
僕の近くで露出 ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろし(ry

エミュ鯖できた
だけど皆英語しゃべっててでわからない

100☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

俺と同じLVだ~

ぬかすな~

まってっぇ~
【2008/07/05 15:31】 URL | ROTTO #-[ 編集]
いつでも五目あいてになりまする・3・
しりとりうであげてきます!(’
【2008/07/05 16:48】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
きづかなかった・・・100おめでと!
叫びたいが・・・p欠_ト ̄|○ すまぬ@@;
五目俺ともやろーじぇ・3・ 弱いケドネッ!
【2008/07/05 21:59】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
くまチェアはメイポ内でのリョーマンの代わりに・3・
【2008/07/05 23:52】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
やっぱり栗子からのプレゼントは胡瓜じゃないか・3・
@ブログつくったお http://dkmusou.blog39.fc2.com/
【2008/07/06 04:43】 URL | 無双 #-[ 編集]
PSPからです@@;突然PCの画面が暗くなるという現象が起きたので、修理にだしました(つoT)   もうしばらくできないので、カキコさせてもらいました。><  
【2008/07/06 11:36】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
100おめw
110辺りから根性とモチベーションをどうするかの世界ですよ?
【2008/07/06 22:04】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
早くHP4100↑いかないとねw・3・

最近サブばっかやってビサいけなくてごめんね><;

サブ四次なったらいっぱい吸わせます^-^

立派な画像ありがとぽっぽ(゚◇゚)
【2008/07/07 02:18】 URL | とつ #-[ 編集]
100おめ!!!!!!1
そしてくまチェアおれにもくれお栗子・3・
【2008/07/07 20:42】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


