
fc2ブログのリンク張るの面倒になってきた・3・
ということで今回から外します。バナーは気が向いたら作りたいなー。

07051_20080710223832.png
とりあえず最後の1枚。このあとにーちゃまの優しさで髪型と色変えました・3・
07051_20080710223917.png
なーんか冬cが130になったらしいので叫んでみた。冬c(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

07054.png
釈cのギルでギルクエ。葵メンバーも若干混ざってます

07056.png
智華でもRencaでも上げたぜ♪

07057.png
栗子がお金投げてます。でもリアでは節約家?・3・

07058.png
釈cとラブラブしてみたり(*ノェノ)

07059.png
なんかよくわからん3人・・・

070510.png
今回はひたすら上でジェネしてみた。こっちのほうが赤いんじゃね?

070511.png
チャットの一部を晒し
070512.png
モザイク部分は放送禁止です^q^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07061.png
人いないけど、釈cのとこからとか友達呼んで、リーダーやって進めたギルクエ。でも肝心の火力がシルsしかいない!自分も参加してみたけど体力足りないw弱くてスイマセン_| ̄ノ(D:)

07062.png
ママッシュに遭遇wドロはunkだったw

07064.png
いつのまにかとつぽんが100こえてたw聖魔はやっぱ早いなw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07071.png
スパスラwww

07072.png
ギルクエだおw
07073.png
hbあるから参加できるぜm9(^Д^)

07074.png
今ではもう抜かれたんかな?\(^o^)/

07075.png
うにゅさん死去・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

火力晒す
07088.png
んーと、SE2,MH10?,たこでこれでっす
SE2だと10500くらいまで、SE10だと10700くらいだったかな。SE30だとどうなんだろう・・・
とっつん今度試させて・w・
あ、ちなみにLv100ステは、5・25・4・残ですw補正はいれてません・3・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

とりあえず7月5日~7月8日までのを載せてみますた・3・
9日以降は次回の更新でwそれじゃあ米返信いっくよーっ

>>りゅーか
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
がんばりますー

>>虎s
ありw
優しすぎだお・3・
五目の真の目的を発見したw

>>ロットc
なんか待ってるつもりはないが100でとまっている

>>にーちゃま
お互いがんばろうぜw

>>ガイc
ともかのが弱いぜw
ありw気持ちだけで十分さw

>>クリちゃん♪
まじありがとw
愛用してます・3・

>>無双s
残念ながら違ったわ・3・

>>龍王s
それはどんまいです@@
早くなおるといいですね・・・

>>竜s
その現象100できたあああああああああああ

>>とっつん
早く聖魔4次するんだぽっぽ(゚◇゚)
応援してるぽっぽ(゚◇゚)

>>としとっしー@芋
ありw
栗子、芋にはやらんとさ・3・


<< | HOME | >>


土日頑張るぽっぽ(゚◇゚)

智華cも頑張れぽっぽ(゚◇゚)
【2008/07/11 01:41】 URL | とつ #-[ 編集]
サクかったし廃にならないとぽっぽ(゚◇゚)
てかぽっぽ(゚◇゚)びみょうにはやりはじめているきが・・
【2008/07/11 06:06】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
アッー 二人のラヴチャ晒しが・・・・・・
ネタ無くなったらモザイク無しのチャットが公開されそう ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/07/11 07:03】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
seあったのかorz

素で10k↑でてるのかと勘違いしてしまったぽっぽ(゚◇゚)

【2008/07/11 18:34】 URL | とし #-[ 編集]
修理に出して、一週間になろうとしたとき、とうとうPCが帰ってきましたー!              とっても嬉しいです\^^/ そして、後一週間で夏休みです!夏休みあけるまでには90いきたいです!
【2008/07/11 23:46】 URL | PSPからの聖魔龍王 #vrCd1TUg[ 編集]
すごいねーいろいろとすごいわー
かなりそんけーします( ゚ェ゚)
火力とか、火力とか、ギルクエの多さとか…etc..

ってことで、はやく120になってください・3・
120になったら…なにか祝にぷれぜんとを…(´゚ω゚):;*。:;ッブ
【2008/07/12 15:57】 URL | 琉風 #-[ 編集]
おひさ

放送禁止も公開しないと晒したことにはなりません!!
【2008/07/13 15:58】 URL | ROTTO #-[ 編集]
わかるwww
ランキングはんのダルイおねえええ(´・ω・`)
れんかサマwww火力すげええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早くレンカ様に吸わせてもらわねば( ゚∀゚)テヘヘ
【2008/07/14 01:49】 URL | なちゅ #-[ 編集]
SE2とSE10の火力の差すごいと思ったら 200ぐらいとは以外だw
【2008/07/14 23:51】 URL | ガイスグル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


