
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
しばらく学祭準備+バイトで時間とれなくて10時からすぐ狩りで
眠たくなったら露店放置して寝てました^o^
10時から狩りといってもしばらくレベル上がってなかったんですけどね!
とりあえず一昨日やっと101(遅/ちなみにSSはなかったです
ていうか、9日のSSはある。15日のSSもある。その間のSSがない。
ということで2日分しか書けません;3;その分文字が多くなることもたぶんありません;3;
07094.png
遊びで作った顔2長髪キャラです・3・
07091.png
フリマまわってたら竜sからの上げ逃げをくらう('A
すぐさまサーチ。5ch・・・('A
しかし・・・
07092.png
忘れたころにお返しするものです^o^

07093.png
頭s居たから喋ってたら急に上げられ・・・さっき竜s上げちゃったよ;3;
これまだ返してないや・・・見つけたら即上げ逃げしま

07096.png
これ多分日付変わったんだな・3・
栗子が狩り1荒らししてるから人気下げられるっていうから上げてみた

何か人気上げ系しかないな!つまらんブログで_| ̄ノ(D:)スイマセン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

07151.png
前日うpったし、装備も変えたからyソロ楽かなーと思いつつ狩り狩り。
しかし赤yは狭い・・・fjで飛んでると豚がサボって回復されないときとかあってそのまま接触・・・

07152.png
が普通ですよね^o^
まだ4%しかたまってなかったのに5%減るとは・・・

このあと武器庫探してあいてなくて、友達いたからそこ入れてもらって
でも友達の友達きたから抜けてきた・3・なんか抜けてほしいような雰囲気だったしね

07153.png
ちなみに武器庫探してるときにうにゅさん放置みたいだったから上げ逃げしてみた
後々うにゅさんのサブに上げられました;3;

武器庫のあとはバイキンでひたすら狩ってました。50%ためたけど遅い;3;
今日は姫取れるといいなあ・・・取れてもソロだろうけど。
50%ためたから露店放置しまwおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリって言ったら
07154.png
これは何かの打ち合わせでもしたのか流行なのか・・・。
oyasu^とoyasu~って・・・似すぎw
^と~は・・・うわ、顔に見えるw

とまあこんな感じで2日分・・・文字多めに頑張りました('A
SS撮れたらまた毎日更新したいなーと思いますた。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ちなみにおまけ
なちゅc宅でやってた脳内解析をやってみますた

メイプル脳内解析

ちょw大部分がエロキャラを装うってwしかも愛・顔2ってなんだw鴉うまーって意味わからんw
ということで智華でもやってみた

メイプル脳内解析

これ一番意味わからんw男戦士=顔1とかないないw内緒よろとかw栗子内緒yrwwwwwwwwwww


脳内メーカー

これはどうとらえればいいんだろうね・・・

脳内メーカー

と思ってたらこっちをどうとらえればいいのかわからなくなった

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>とっつん
とっつんまじ頑張りすぎだぽっぽ(゚◇゚)
ともかもがんば・・・るよぽっぽ(゚◇゚)

>>にーちゃま
ついでに一緒に狩ろうぜぽっぽ(゚◇゚)
ぽっぽ(゚◇゚)はとっつんの顔文字だぜぽっぽ(゚◇゚)

>>栗山クリちゃん♪
それはないでそ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリちゃん♪のド変態さが見てるみんなに伝わっちゃうじゃまいか
まあ、みんな知ってると思うけど^o^

>>お芋さん
それないwMHもSEもあったよ・3・
素で10k↑出たらどんだけ神なのぽっぽ(゚◇゚)
いつになったら素で10k↑でるんだか…

>>龍王s
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
とりあえず夏休み終わるまでに4次おねがいします・3・

>>りゅーか
投げの4次は思ったより大変ですた
ま、性格の問題だろうけど^o^
プレゼント楽しみですなーほしほし

>>ロットc
放送禁止は晒すとこのブログがエログになっちゃうんで晒せません;3;

>>なちゅc
最近だるくてバナーも作ってないからさあw
なちゅcに吸わせてもらいたいんだが( ゚∀゚)テヘヘ
火力といってもSEもMHもあったからね;3;

>>ガイc
しかし2と30はかなり違うだろう('A


<< | HOME | >>


ほぉ~脳内分析ですか。
79%のあの部分は、かなり当たってま・・・
【2008/07/16 09:40】 URL | 竜幻一@ぽぷら #Pv7a8aWE[ 編集]
今のレベが一番レベあげだるいあからねw@@;

これを乗り越えて早く4次楽しめるように頑張ろうw^^
【2008/07/16 12:57】 URL | とつ #-[ 編集]
自分の名前だからなんか気になる・・・(´・ω・)
【2008/07/16 15:02】 URL | 恋華 #-[ 編集]
最近れべあげだるいよねw
てかもうすぐ仮引退orz
でも朝はこれるかもしれない・・・でもわからないorz
まあがんばって資格とるわあ('A`
【2008/07/16 17:01】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
脳内メーカーですか。
なんか久しぶりに見た気がしますw
あとで、やってみよっと。。 |ω・`)チラッ
4次は流石に無理です><
自分の狩りかたじゃ、90レベぐらいが限界。。
なので「手伝ってください^p^」
といいたいですが、Rencaさんも大変そうなので、
なるべく一人で頑張ります!!!
なのでお互い頑張りましょうww^^
【2008/07/16 18:00】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
79%のとこあたってるじゃん^^
【2008/07/16 22:38】 URL | ガイスグル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


