

SDTビサーほしほし
07161.png
SDTビサでもあり、ギルドビサスでもある・3・
07162.png
白ゲット><w

07163.png
わかりづらいww

まあそんな感じで2段階さくっといきますよっと

07165.png
まあ主にルパンのソロと変わりません
あれですお101のカス投げじゃ戦力になりませぬ><

07166.png
とまあ、今回は白取れず・・・

07167.png
2段階のサクなしの√じゃない経験値はこんな感じでした。

07168.png
ドロは・・・何もなかったです('
えーと確か、15分くらい?ルパンのソロが18分くらいだっけ?
3分短縮できるみたいです・・・カス投げでもやればできる;3;

まあ、最近は狩りを楽しんでみようかなーと思い赤y。
ソロは嫌だから基本暇人拉致ってます。今日は月sとガイcが犠牲になりました^o^
07169.png
ガイc待ちの雑談。

071610.png
tueeeeeeeeeeは出来ません

071611.png
とまあ久々のうp画像。これから1日1は上げて行きたいと思いますた。
すると@18日で4次ですね^o^絶対無理だな・・・。

このあと月sに投げについて色々聞きました。
月s、答えてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
参考になりますたw4次まで頑張ろうと思いました><w

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>竜s
あたってるとか('
あたってません('

>>とっつん
あいw頑張ります><w
地道にこつこつやっていこうとおもいましたw

>>れんc
エロキャラを装うそうですよ・3・

>>にーちゃま
仮引退する前に吸わせろぃ・3・
将来のためにがんばれw

>>龍王s
聖魔は基本じょじょに友達増えていくと思うんで
一人の狩りはしなくてよくなるかも?
まあ頑張ってください><

>>ガイc
あってません・3・


<< | HOME | >>


おひさー

1getです

おれもメイプルだいごころしたいなw
【2008/07/17 00:36】 URL | ROTTO #-[ 編集]
正しいと思う事ゎ、自分で判断して決めるんだよぉ!w

人の考えを聞き、自分らしくするのも楽しみ(´・ω・)ゞデシ

あと18レベ、気長に頑張ってねー♪
【2008/07/17 02:09】 URL | 月 #-[ 編集]
初ギルビサ討伐やったね♪
(といっても二人(-ε-)

今度はルパンと智華でヤルかヽ(*`Д´)ノ
【2008/07/17 05:31】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
Yバン=ジェネ狩りになりますなあ^p^;
【2008/07/17 06:10】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
1日1レベ、ペースですと海賊実装後?4次ですね?
メンテ後は・・
まあ、早めに4次頑張ってください
【2008/07/17 10:03】 URL | 竜幻一@ぽぷら #Pv7a8aWE[ 編集]
赤yならよんでね ジェネうったる まあばはくえにもやくにたつからさ いまp4あるんだけどすきるの めんどくさくて20でとまってる ばはw
【2008/07/17 21:43】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
赤yうまいのかああああああああああああああああああ
ぼくずっと姫籠りだから他の狩り場をしりませんorz=3 ブリ

【2008/07/18 06:09】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


