
blogranking.jpgやっと変えた…



ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
最近毎日姫に通ってる気がする智華です…。
σ(・ω・Μё)の実力だともぉ1日1LVは厳しくなってきたようです゚(ノД`゚)゚。
それと暇だったんでプロフ欄のアバ画像かえてみましたb
ハニーは黒系になったし弓子はニューゼンにしてみましたww
それではたまってたSSドンといきますよーぉ

*3月3日
3-3-2.png
上げ逃げされたやつのお返し週間です(笑)結構前にあげられてたのすっかり忘れててやっと上げ返しましたb
そんで神社にいると可愛いことで有名な釈sがやってきて…
3-3-1.png
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
あ、あげられちゃいました゚(ノД`゚)゚。
4次したあとにでもお返ししちゃいますねっ

*3月4日
琉風にワイルドカーゴの瞳集めるの手伝ってもらってコカコーラクエ少し消化
3-4-1.png
σ(・ω・Μё)が掛け時計集めてる間にすっごーく暇してる変態K職人Xさんが遊びにきました><
3-4-2.png
顔3卒業おめでとう。そしてもぉストーカー卒業しろヾ(*`Д´*)ノ
そんでK職人Xさんにも手伝ってもらい掛け時計集め終了っ!
3-4-3.png
あの苦労がチューチューアイス5個に早変わり☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
琉風のクエ手伝いでデスマリかGPW倒してるときにLVUPw
SSは予想外であせってタイミングミスってとらさってませんでした(爆

そんでドロ品
3-4-4.png



コメ返
>>りゅーか
ネタないときにやりますわつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

>>ミヵちゃん
復活オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
張替えしときましたぁ

>>仔様
仔様だぁ><
訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


<< | HOME | >>


ばとnさー3日以内だったから!
<罰ゲーム>
鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^
だよwwwwwwww(ばとnちゃんとやってくれた人1人…;q;
【2008/03/05 15:10】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ブログランキングのやつかわぃぃーw
【2008/03/05 21:09】 URL | 仔瑚 #Ta77c7e2[ 編集]
上げ逃げされないように逃げなくてはww
かわいくないぞww私
智cのほうが 萌え~だw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
【2008/03/05 23:28】 URL | 釈焔&釈陥 #-[ 編集]
コメありーー
てか、このブログいろいろすごいw
【2008/03/06 00:34】 URL | るぱん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


