
前回の記事のみゆあさんのコメのmpkしときます発言怖いです。
本当にされそうで怖いです;w;
まあmpkされるときははるちゃも道ずれにしたいなーと思います・3・w

07191.png
とまあ、タイミングは逃したんだけど栗子マグネット30成功させましたとさ
そのあと栗子どっか行っちゃったからしょーがなく残り25%を上げるべく赤yへ・・・
赤yでのチャット。。。
07192.png
エロ発言やめてください><

07193.png
とまあ、チャットもしながらのんびり105

07194.png
なんか届いた。そしていつもどおりって送ったことないですよね、栗子さん

07195.png
れんかの嫁はドSでした;w;マクロがシリ出せよだっけ?

07197.png
んで、とっつん4次したっていうから月sと一緒にお祝いしてみました('
Pがなかったんだもん!8pしかなかったんだもん!

07198.png

071910.png
そしてやっとのことたまごデビュー
安置からの狩りなのにお墓が…全部で3個落としました。

071912.png
釈cとの狩りで106!

で、バイト行ってきて帰ってきてからとっつんがたまごに入れてくれた

たまご狩りながらときかけみて未来で待ってるシーンに胸キュンとか言ってたら
071915.png
芋に再現されてもね・・・;w;

071916.png
うpととっつんのジェネを載せてみました・3・
とっつんこの日だけでもう123・・・廃にもほどがありすぎます('




>>としとっしー
1get(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
芋は地道に狩り頑張ってね;w;

>>なちゅc
ともかもTUEEE出来るのデソデソくらい;;
4kとかきく爆弾にやられたら即死wまだhp2.9kしかないし・・・
なちゅcもみゆあさんと一緒に行くかあああ><

>>ガイc
ガイcだってランカーの友いるじゃまいか

>>ロットc
それわかるw

>>みゆあさん@色々きた
変態な会話ってありましたっけ?('
予想以上ってどれくらいのssが予想だったんだろう・・・?
これくらいが普通です^^mpkこわああああああああああああ
月曜日っすか('

>>龍王s
いちいち(変な意味じゃないですよって書かなくても・・・@@;
無理じゃなくてやらなきゃわかんないもんですお・3・



<< | HOME | >>


セクシー写メありがとん^-^
いいおかずになりました(むしろメインディッシュかな
【2008/07/20 09:47】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
ぁぃ~@@;
もう書きません!!!(☆ω|壁|キラーン
3次はもう確定しました^^
今週中に3次しまっす!!
【2008/07/20 14:26】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
ともかsも十分廃です><
【2008/07/20 16:18】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
セクシー写めだと!!僕にもくれ!!
【2008/07/20 20:29】 URL | ガイスグル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


