
えーとどうも!
22日で・・・
07231.png
早いもんであれから3ヶ月なんですね・・・

これカポもらう前の日のSS・・・
この髪型ホントいやだわw昨日のチャットで話し出てきたから載せてみるけど
改めてみるとホントいやだわww^o^
ちなみに確かこのときうりぼー代もらったんだよなw><
懐かしい…ブログ書いてて本当に良かったと思った一瞬
とりあえず22日の出来事いっきます
07221.png
これわかんないけど多分なんか喋ってたんだと思うw
栗子の隣にいるのが未来の吸わないhs人形になる予定らしいです・・・

07222.png
毎度毎度10時過ぎるととっつんにお世話になってますぉ(*ノェノ)

07223.png
1日2レベ上がっちゃうとっつんマジック
彼に吸わせてもらうとめちゃくちゃうますぎます;3;

以下23日
07233.png
無双sのサブにさされました;3;
07235.png
栗子wwwその顔やばいですww
でもウィンクのほうが・・・('A

07238.png
栗子の表情送ってあげました^^おそろい・3・

07239.png
心の中に思い出がひとつ出来たんじゃないかなーと思います^o^

072311.png
ウィンクキターw

072313.png
可愛いもの好きらしいです^^思わず抱きしめたくなる抱きつき魔のようです;3;

072314.png
もう表情変化フル活用ですww

072319.png
しぇに会いました('
新しい顔の飾り当ててたのでついでにやってみたら当たったっていう^o^

072320.png
そりゃ22日に消えるものだから消えると思いますぉ!

072321.png
姫あいてなかったから栗子のとこで吸ってきたw
70%ごちそうさまです^^

そのあととっつんキター(゚∀゚)-!
072323.png
残龍いれてくれた-(゚∀゚)-!
072325.png
恒例のタイミングを逃すktkr
とまあ114になりますた><
とっつんいつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



>>龍王s
3次出来ましたかー?
とりあえず、hs使えるようになったら一緒に狩りますか^o^
狩り誘ってくださいねw

>>竜s
天狗、あねごが目標ですから^o^
そのうち沸いてたら呼んでくださいな・3・

>>ガイc
ガイcも友達に・・・

>>にーちゃま
そうしたら1年で364とか上がっちゃうのかな('A
ま、にーちゃまに上げ返すけどねw
投げのビサはほど遠そうです;3;hpが・・・

>>釈c
そうみたいだねw
智華は人気300こえてるからいけるのかなw
れんかはまだまだだ・・・;3;

>>ロットc
買うとか金の無駄

>>はるk
セクハラしてませんぉ;3;
むしろはるkがしてきたんじゃまいか><
みゆあさんは強すぎますた;3;

>>クリちゃん
吸わせてくれる人のおかげです;3;

>>りゅーか
一生一緒さあひるんるんるんるんー

>>としs
ここで募集しても・・・・
自分のブログか友チャで募集しなされ

>>みゆあさん
らめーは使ったことないのでよく使うはるkにきいてみてください;3;

>>とっつん
お世話になります;3;


<< | HOME | >>


吸わないHS人形いたら毎日一緒に狩れるねww
でも狩場探しだるい・3・
【2008/07/24 16:40】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
栗子は泣いてるとのが一番いいと個人的ないけん・3・
いつまでたってもらぶらぶなようで><
うらやましいかぎりです・3・
おれとヵズsは何ヶ月たったんだろうか
6ヶ月ぐらいかな?
【2008/07/24 18:01】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
早いなあ れべあげ ともかcがんばれえー 俺も一歩おくれて4次しよっと
【2008/07/24 20:38】 URL | ガイスグル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


