
気分いいんで今1時半だけどブログ書こうと思いました
でも眠い。今日学校ある。バイトも・・・4時からだったな。
まあいいや。さっきでっかい蜘蛛見て怖いし('A
とりあえず今日ってか昨日からさっきまでの出来事でも。

07242.png
サクまではのんびりできるこんな時間が好き
07241.png
はるkが300kで人気募集してたから上げてみた
あ、お金がほしかったわけじゃないよwもらってないし・3・
はるkにはお世話になってますからね><w

サクは武器庫で狩ってみてチャットしながら狩ってたら1時間10%とか・・・
萎えてアジト前にいたら
07246.png
07247.png
07249.png
はるkの拡声器で友チャカオスw

そのあとみゆあさんに会って、ちょっと喋って一緒に狩ってくれるっていうから羊狩ってたw
sdtも狩ったけどドロなんもなしw

そのあとシルsと釈cとビサスw
072411.png
072412.png
普通に叩いてたらやっぱ死んだw爆弾強いわw

072414.png
リス耳代表の冬cらしいです
リス耳30mで買ったとかかっこいいです^o^

そのあと赤yで狩ってたら眠くて1回死んでちょいイライラしてたり^o^
まあ、死んだ分取り戻したからよかったけどw

12時からみゆあさんに誘われてjkm
072415.png

またssソフトの面白いバグ撮れたんで載せてみるw
072416.png
ジャクムの本体はどこいったの?腕だけとか怖いわw

072417.png
顔からビーム出してるわけではないです^@^

072419.png
聖魔以外で初のジャクムだけど聖魔より楽しかったw
補助担当しないなんて気楽でいいw
途中、お墓ラッシュきたときにはどうなるかと思ったけどなんとかなってよかったわw
あ、ちなみにれんかは死んでません^^

072420.png
というわけで114にしてttのsbゲットしちゃいました
れんcが習得出来なかったttを確実に習得出来るわけですね><w
これでれんcとの約束がひとつ叶ったのかなーと思いました
@は4次するだけだ・・・@6・・・頑張れるかなあ('A



>>クリちゃん★
確かにhsあれば狩れるけどhbもほしいとこだぜ><w
投げhp少ないから面倒だわあ・・・
狩場探しもhp足りないのもめんどくさい!

>>にーちゃま
にーちゃまたちのほうが長いじゃまいかw
うらやましいですのぅ・3・
6ヶ月とか半年wwともかたちの倍ですね><

>>ガイc
まあ主にとっつんの吸いしちゃってますから^^;


<< | HOME | >>


TT習得おめっとww

これでもう4次前の準備は万全だねィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆
【2008/07/25 02:38】 URL | とつ #-[ 編集]
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT取るのはえええよww

これはTT30取るのも早そうだな(・ε・)
【2008/07/25 05:00】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
TT(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ジャクムとかいいねい~
おれのPCじゃいけないない;3;
所詮その程度ですから^p^わかります
【2008/07/25 06:49】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
ttくれえええええええええええええええええええええええええええええええ

交換不可?
ならあきらめよう(´・ω・`)
【2008/07/25 07:19】 URL | とし #-[ 編集]
TTげっちゅおめwww
早すぎるのぉお;; みんな計画的ですね
私なんか・・・私なんか・・・
4次に エルナスいったりルディいったり
大変でしたよ;;←計画性のない女
【2008/07/25 08:14】 URL | 釈 #-[ 編集]
にーのさんいじめられて可哀想ですね(´・ω・`)
イジメ(゚∀゚)イクナイ!!
あ、この度は人気+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ジャクム装備つけようかと思って募集してたら思いのほか楽しくなっちゃっていいまくってますた(つω`*)ウフフ
TT゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
なんてこったい(〃ω〃)とるの早すぎだぬ(´∀`)
でもTTとったら4次するの頑張れますね(o´ω'人'ω`o)ネー
ともかcが姉御でTUEEEEEEEEするの楽しみにしときます(゚∀゚)テヘヘ
【2008/07/25 09:00】 URL | はる助 #-[ 編集]
みすった

前のコメントの
人気は買ったお
っていうの
勝ったお
だわwwwwwwwwwww
【2008/07/25 11:48】 URL | ROTTO #-[ 編集]
TTヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

11度目の正直で148レベで習得したσ(・ω・`)が哀れに見え(ry

智cゎ人脈豊富、ジャクム開放期間っていう 羨ましい環境でしたね><
【2008/07/25 12:29】 URL | 月 #-[ 編集]
TTおめですw
えっと、自分は今71なので72になったらHSが3になるので、
そのときは狩りを一緒にyr^^
現在のHPが1340くらいなんで、姫いけるかもしれません(・ω・`)
たぶん即死ですけどw^p^
【2008/07/25 13:23】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
TTおめww
とりあえずNLまで@6ふぁいつだお(*´ω`*)
【2008/07/25 13:52】 URL | 琉風 #-[ 編集]
TTパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

実は仕事やめちゃいました。

まあ戻る気はないけど前よりちょこちょこくるかもしれないので

来たらよろしく!
【2008/07/25 18:31】 URL | 恋華 #-[ 編集]
TTおめw
【2008/07/27 03:39】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


