
人気が300あればメイプルアイランド行けるって聞いたんで聖魔で遊んできましたw
といっても、遊べるのはこの場所だけで店に入るとヘネシス戻っちゃいました("
07267.png
07261.png
開放姉御遊びに行ってきたw2回も死んだけどまあ最終的にちょっと吸えた("
まあマイナスだったけど遊びだし気にしない★

07263.png
彼は裸族らしいです・・・("

07268.png
りんごあげました><

07269.png
誰かにmpkされたそうです。おやびn怖いって言ってました^^;

072611.png
偶然にもきのじnではるkにあったり・・・。



07271.png
はるkと色違い><そしてれんcに久しぶりに会ったw

で、とっつんがちょっと赤y吸わせてくれてそのあと月sのとこ行ったw
んで、聖魔s落ちちゃってどうしようかと思ってたんだけどまあ2pcしました("
07273.png
まあ、聖魔難しいです;3;
07274.png
まあなんとかうp・・・ちなみにこのとき智華2回目の墓してました;3;

んで、なんかとっつんの残龍ちょっとだけなら吸ってもいいよってことで行ってきましたw
なんか途中途中ロムっぽくなって申し訳なかったな;3;

で、焼肉するから落ちて・・・
落ちてるあいだにレオs200になっちゃったっぽくて("
竜sと見に行こうと思ったのに竜sも見逃したみたいです;3;

戻ってきてから残りの40%あげるべく頑張った
赤yちゃきりして1時間15%1回お墓したから結構時間かかりました・・・
まあなんとか
07276.png
116です・・・@4って長いのか短いのか・・・
もう赤yはだめだなーと思いました;3;姫くらいしかあと狩場ない(つд⊂)エーン



>>とっつん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
4次まで長いね;3;
投げ操作難しいし、効率のいい狩場が見つからない・・・

>>クリちゃん★
30とか無理でそwww
ホンテとか行けまてん;3;

>>にーちゃま
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
メモリ買っちゃえy
それかパソコン買っちゃうとか・・・

>>お芋さん
自力で頑張って(*ノェノ)
tt出るまで諦めるなよーぅ

>>釈c
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
初ジャクムはそんなもんだよw
聖魔でなれてるから・・・っといってもやることは全然違うんだけどねw
聖魔以外の職といっても投げしかやってないけどあんなに楽とは思ってなかった;3;
だから聖魔ってすごい大変なんだなーって思った一瞬でしたw

>>はるk
まあいじめの原因ははるkだと思うけどね・3・
で、結局どれくらい集まったの?
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
もう4次したら早速ttでTUEEEE出来るといいな;3;

>>ロットc
どまw

>>月s
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
まあ、人脈豊富ではないけど、開放中でよかったと思いますた;3;
月sもtt取る為に一生懸命レベル上げしたのでは?しぇもそうだったし・・・
ttを先に取っちゃうとレベル上がるか心配なのです;3;

>>龍王s
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
まあ、姫はなれるまで死にまくると思うよ・・・
何か結構自分も死んでたしね;3;
まあ最後までなれなかったんだけど・・・頑張ってくださいw

>>りゅーか
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
もうきついです

>>れんc
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
仕事やめたとかwww
ニートじゃん;3;

>>竜s
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


<< | HOME | >>


@4ですか><
早いですねぇ~|д`;)アセアセ
自分は、ようやく75になって、いまは高レベ狩場にいくために、
ジュリ&ロミクエを頑張ってますw
早くホルスの目をとって、100レベまで爆走したいと思います!(゜-|
【2008/07/28 10:18】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
サウスペリのお店入るとヘネ戻るのってバグかな(´・ω・`)

おれとしのほうで、サウスペリでアイテムとかおとして初心者つってあそんだ記憶がある・3・
【2008/07/28 12:27】 URL | とし #-[ 編集]
まだ学生だからニートではないですたぶん・・・
【2008/07/28 15:17】 URL | 恋華 #-[ 編集]
メモリはもうすでに増設済みです・3・
760MBあるけど・・・
たぶんネット回線が一番最低で契約してるし
それにPC自体がもう古いんでしょうねw
社会人になったらPCかいます・3・
【2008/07/28 18:01】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
レベル上がるのはやいw抜かされそうだ。
と、メル破産した訳ですから、狩る気起きません。
【2008/07/28 22:02】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
@4姫でラストスパトがんばです>w< 
早くTTの姿がみたいです!w
【2008/07/29 09:56】 URL | 虎 #-[ 編集]
まずは姫取りがんばだなw
しぶとく周りなさい・3・
【2008/07/29 15:35】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
@4がんばw

確かにいい狩り場ないよね><

ソロのときは吸わせないとね・3・
【2008/07/29 15:39】 URL | とつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


