
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
今、海賊が出るためのパッチ中ですねッ
まあ、予定では17時?終了らしいのですが、どうせ終わらないだろうと予想
そしてそのあとの臨時メンテも予想・・・("
まあ、今日も4時からバイトなんでパッチのあとすぐにはIN出来ないしね;3;
海賊のせいで低レベルの狩場が荒れそうです。
その分上の狩場はあくのかな?

07291.png
そんなこともおかまいなしに新しくキャラを作りました・3・
07292.png
とりあえず1次。弓作りました。39の弓いるんだけどあえての別ID。
昨日のうちに2次したかったんだけどだっるいだっるい;3;
07294.png
この低脳見かけたら粘着したいていうか潰したい

17くらいで疲れたから息抜きに顔と髪変えてきました
072916.png

072918.png
二人で栗子の上げ逃げしたり・・・(*ノェノ)
そのあと20まで上げてやめました・3・

6時すぎてからにーちゃまと狩り狩り
危龍ならなんとか狩れるようになっており一生懸命狩ってました
途中にーちゃまラグって・・・
072924.png
体力ゲージが真っ黒で硬直してました・・・

072926.png
とまあ、ジェネとhsのおかげもあり結構早くうpうp

そのあと危龍ソロで11%ためソロ飽きたので栗子のとこ遊びに行ってきた
下段狩らせてもらった・3・117ハミ峰の下段頑張りました><
072929.png
072931.png
こんな感じ…上栗子に真ん中智華(HS)で黄色が自分・・・
072932.png
早とちりキター(゚∀゚)-!場違いキター(゚∀゚)-!

そのあと栗子、夏絵行っちゃってさすがにソロ峰は無理なので危龍に戻り・・・
一人で眠気と戦いながら狩ってました;3;
1回回復遅れて墓っちゃって・・・
072933.png
今日で他鯖行っちゃう竜sから内緒が><
竜s他鯖行っても元気でやってください;3;
竜sと一緒にjkm出来て、ていうか竜sに出会えて良かったです><

072934.png
さすがにソロは精神的にきついwていうか飽きるw
なんか9時くらいに落とされてから硬直多いし、10時に落とされてからラグもやばくてw
BGMかけながら狩りするんだけどラグやばかったから消してずっと狩りしてた
おかげで精神的にまいってたと思う><

072935.png
とまあ1時半まで狩ってやっとうp
えーと6時半くらいから狩りはじめたんだっけ?てことは7時間狩ったんですねわかります
さすがに疲れましたwwでも120まで@2だし頑張ろう><b

私信
>>とっつん
ご注文の品ですー><
totupon.gif
そういえばとっつんのブログの形変わってたね("
これの逆向きのほうが良かったかな?コメおねです・3・


そういえばラビcが友チャでバナーがどうとか言ってたな
つーことで久々っていうか200×40は此処では初かな?
作ってみますた
banner02.gif
はるkつかっちゃった・3・バナー作るのって楽しいんだよねw
次は誰とのバナー作ろうかな・・・



>>龍王s
ホルスとろうと思ったんだけど、35回35回10回×3ってきいて諦めましたw
暇になったらdkあたりでとりたいと思います・3・

>>お芋さん
うけるww初心者は釣られやすいメモメモ

>>れんc
ニートではなかったですか・・・

>>にーちゃま
ネット回線の再契約をお勧めします("

>>虎しゃn
虎しゃnのSE楽しみにしてます・3・
姫取れるかな・・・('A

>>クリちゃん★
もう姫とれなかったら危龍ソロしま;3;

>>とっつん
ソロおねええええええええええええ><




海賊だぁぁぁぁ!
海賊でたら、姉御とか、高レベモンスター空きやすくなりますかね?
・・・まぁ自分も、海賊育てるつもりですけどねw
れんかsも海賊やるんでしたら、録おねがいします><
【2008/07/30 11:18】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
@2れべがんば!!
俺は勉強ばっかでしにそうで(ry
【2008/07/30 12:06】 URL | いっしー #-[ 編集]
@2ふぁいつなんですっなんですっなんですっなんですっ

でかいパッチのあとには必ず臨時がつきものなのです(
【2008/07/30 12:20】 URL | 琉風 #-[ 編集]
うちも5時に終わるなんて思ってないですあw
いちおー海賊お遊び程度でそだててみようかなーとおもって10レベキャラ育てておいたしっ
れんかのほうは@2ふあいと!
【2008/07/30 12:40】 URL | 仔瑚 #WX2TmS9s[ 編集]
おれ海賊用20レベにしちゃったお!
HPとMPに差がでるから作り直すよ!!1
もったいね(*´ω`*)
【2008/07/30 13:07】 URL | とし #-[ 編集]
なんでかなしそうなんですか・・・

118パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪@2ふぁいつ><
【2008/07/30 16:23】 URL | 恋華 #-[ 編集]
智華にしては狩りがんばったなw
今狩りがんばりすぎて、NLになってから気抜けちゃって狩りサボらないように(-ε-)
【2008/07/30 16:34】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
レベ上げはやいおおおおおおおおお(´・ω・`)
このまま120目指してガンバレΣd(・∀・*)
最近狩るとネムネム症候群な僕は120は来月の終わりで('w
弓鬼すぐるwwwww
2日で30にして僕は既に弓挫折しかけてます。
ともか様が暴風で( っ`∀´)≡つ≡つバババババするの期待してますね^-^
バナー!!僕いる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだかテンション上がりました(つω`*)

絵チャまたやろうね(´∀`*)ε` )チュッ
【2008/07/30 16:45】 URL | はる助 #-[ 編集]
おっふぉw
らぐってたときこうなってたんかw
硬直といっても
実際その間
ともかsのまわりうろうろしてたら
いきなりなおって瞬間移動で墓った(つД`)
@2れべがんばれい><
【2008/07/30 17:38】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
画像ありがとw^^

大事に使わせてもらいます><
【2008/07/31 02:41】 URL | とつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


