
blogranking.jpg暫くは弓子と交互!



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
昨日は珍しく姫行かなかったためLV上がりませんでした゚(ノД`゚)゚。
お墓も大量にドロップして-20%くらいかな…めげずに頑張るしかない><

3-5-1.png
朝から犬鼻強化するぞーと意気込んで失敗+闇。
強化途中だった犬鼻+3HP+75は闇の中へ消えていきました゚(ノД`゚)゚。
HPがずいぶん減った…。もぉ1個の犬鼻+1HP+30を着用中です・・・これも1回ミスってるんだよな・・・。
また作りなおしかぁ…。

そんで可愛くて有名な釈cが4次した!
3-5-2.png
拡声器1番ゲットしちゃった壁|▽//)ゝ
釈cNLおめでとぉ><

3-5-3.png
そんで上げ返し!

3-5-4.png
この帽子カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
この帽子と釈c可愛すぎだからちょっと白ぶち作ってみようかな…?笑

そんでそぉいえばバハ10になったしドラゴンハート集めようかなでも自分じゃ倒せないしな、と思い思い切って友チャで言ってみたところあの釈cが引き受けてくれました><
MG忘れて
3-5-5.png(釈cにやられたみたいな図/笑

3-5-6.png
最後の最後に死んだり…゚(ノД`゚)゚。(隣のペットは釈cのですww

3-5-7.png
そんで釈cのザクの力か?わりと早く集まりました(人´∀`).☆.。.:*・°

3-5-8.png
無事バハを20にすることができましたw
釈cd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

3-5-9.png
雑談中に人気あげられたり・・・。
おかげで人気が160に・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はなんか釈c多かったな…(笑)これからも友達メインのときがあるかも・・・w



*コメ返
>>りゅーか
いいよ^-^(5秒きーぷ

>>仔様
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
最高傑作かもです(笑)

>>釈c
上げましたwwwww
釈cの方がめちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

>>るぱんs
書きアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
どこらへんがすごいんだろ?w


<< | HOME | >>


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 09:01】 | #[ 編集]
やったwちゃんとやれよ・3・
【2008/03/06 12:04】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ちょwwww
私がいぱ~いいぱ~いw  こっちこそありがとねww
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
智華cだいすちぃw
☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆
【2008/03/07 09:15】 URL | 釈焔&釈陥 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


