
今ではもう過去の人
073130.png
智華、7月30日にアバきれました・・・

朝サクを買い、朝からにーちゃまに手伝ってもらい
ひたすら狩ってたら残り5%になったのでサク外であげちゃいました
07311.png
ということで119。@1ですw

07313.png
でででsの海賊、見てきました

07317.png
体力ゲージまでまわるとか目にわるすぐる・・・;3;

073118.png
暇だったんでうりぼー取ろうかなと思ってやってきました

073119.png
やっぱ聖魔と違って楽だった・・・("
この宇宙人、一発で倒せると楽だなー

073125.png
と、いうわけでうりぼー持ってるキャラ3体目になりまっす("

073126.png
無双sとカポしてるように見える;3;
これが噂のホモリング("

073129.png
出たものはカスばっかでした



>>龍王s
いろんなものに飽きたらやるつもりです("

>>いっしー
勉強がんばb

>>りゅーか
臨時メンテはなかったみたいです

>>仔様
5時に終わったみたいですね("

>>お芋さん
作り直しがんばです

>>れんc
がんばりまっす><

>>クリちゃん★
ば、ばれた・・・

>>はるk
別に早くないおww
眠くなるのわかるwww姫とかもう半分寝ててお墓アッー!
弓もがんばりまnk・3・
バナーちょうどよかったからつくってみたw
絵茶またやりますお・3・

>>にーちゃま
こうなってました("

>>とっつん
またいつでも頼んでくださいな・3・


>>竜s
120武器w確かに出てほしかったな
M武器も見送りだしね("

>>無双s
美化しすぎました^-^;;;

>>ロットc
あー昔から描いてたからちりも積もれば山となる的な感じだと思います("
まあうまくなはいですです

>>にーちゃま
どっちも別人になっちゃいました><

>>りゅーか
わかります

>>おいもさん
これ誰だかわかんないですね^-^;;;

>>クリちゃん
栗子は・・・(ry




1げっつ・3・
みんなやっぱ海賊つくってるねい~
でも海賊なんか興味がでない・・・
てかサブに興味がわかないという
このままずっとメインかもね・3・
【2008/08/01 11:26】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
おれ投げのほう一応ライディングだけやってあるお!

なんでうりぼー取らないかはご想像にお任せします。
【2008/08/01 12:02】 URL | とし #-[ 編集]
ともcに見せたいssがあるんだが('ω`)
【2008/08/01 14:21】 URL | 藻 #-[ 編集]
夏絵がHS人形になったら海賊やってみようかな~~
【2008/08/01 14:30】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
119おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
一緒にジャクムいけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
【2008/08/01 16:59】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
うりぼうcGET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

てかルパンcが過去の人ってどーいうことw
【2008/08/01 19:10】 URL | ROTTO #-[ 編集]
@1で4次ですねー!^^
自分、最近死にまくりで・・・('A`
やる気が無くなりました!^p^
のんびりやっていこうと思います。。。
【2008/08/01 19:27】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


