
えっと、本人より先に栗子のブログにうpされてたんですけど・・・
とりあえずやっと4次しましたw
5月18日に始めて8月1日で4次ということは2ヶ月と14日かかりました;3;
まあ栗子に比べたらだいぶ遅いんですけど、自分の中ではとっても早い方なのでよかったです
こんなに早いのも途中吸わせてくれた、釈c、とっつん、栗子、にーちゃま(他にもいたかな…?)のおかげかな、と思ってます。特にとっつんと釈c夫婦にはお世話になりまくりました;3;

ということで120~4次までのことを書いていきたいと思いますw
08011.png
120なんか撮れてなかったみたいで前回の使いまわしってのは内緒
とりあえず朝8時くらいからにーちゃまと壊龍狩って、120をどこであげるべきかいつあげるべきか考えてたんですけど結局そのときに120にしちゃいました
でも4次は夜するって決めてたので、そのあとはサブで露店放置してたりw
攻撃手袋60%が80mで3枚売れてたり・・・("

そのあとはリアでちょっと出かけてましたw
1000ピースパズル買ったんで、今頑張ってます><
明後日くらいには閑静するといいなーと思いつつ・・・

にーちゃまが髪型を変えると言うことで見てきました
08012.png
08013.png
プリンスデビューだそうですwwていうか、プリンス多いです><
まあ男の髪っていいの少ない・・・

そんでそのあと4次してきました
08014.png
仔様と栗子来てくれました。にーちゃまは姉御中でした><;

08015.png
やっとNLです・・・;3;長かった・・・
でもビショップになったときはよりは短かった・・・

08016.png
仔様が人気あげて150になりました;3;d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

08018.png
tt、mhを習得っと・・・
やっと消費欄1個あきました("

080110.png
080113.png
080114.png
080115.png
080116.png
080118.png
080120.png
080121.png
拡声器、内緒、友チャ、連合チャットでのお祝いありがとうございました><

080117.png
目標は智華のレベル越えることです(" そこまでいけるかわかんないけど頑張りたいと思います。

そのあと猪にするべく栗子とETC集め・・・
途中で
080119.png
ペットが消えました
080122.png 080123.png
とペットに頼りまくってたのでいなくなると当然こうなるわけでww

080124.png
猪取る前になちゅcがランダムやったとのことで見てきましたww可愛かったww
で、栗子が便乗して染毛ランダムやるっていうからみんなで見に行きました

080125.png
あwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwww

080126.png
そのあとはみんなでお喋りタイム

で、猪取りにいってきた(ssなし・・・栗子のブログにありまw)

そのあとアンブッシュ習得しにいってきた
080130.png
あ、↑ttです("
まだ2です("

080131.png
と言うわけで習得

080133.png
そのあとは栗子とタイラス護衛にいってきますた

080134.png
一発で出たwww

080135.png
ショーダウン習得っと・3・



>>にーちゃま
思ったより投げ楽しくて飽きるのしばらく先になりそうww
というわけで海賊はしばらくやらないかなww

>>お芋さん
メルがないんですねわかります
そういえばこの前持ち金ばらしてたな("

>>藻c
見たい("

>>クリちゃん
ネタで銃はやってみたいかもww

>>瑠c
投げってどれくらいからjkmいけるんだろう・・・("
早くjkm行きたいけど弱いと迷惑かかるしなww

>>ロットc
アバ切れたしね("
現役時代は過去ということだぉ

>>龍王s
お祝いd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お墓をおそれちゃだめですぉ



<< | HOME | >>


4次おめ!

自分のPC壊れちゃってINできないけどおめ!

とりあえずおめ!

TTおめ!
【2008/08/02 13:28】 URL | 恋華 #-[ 編集]
4次おめめめめめめめめ

猪だなんて!!!お金持ちめ!!!

べ・・べつに・・うらやましくなんk・・・・・(´;ω;`)ブワッ
【2008/08/02 13:53】 URL | とし #-[ 編集]
Fjあるのに猪(´・ω・`)

暇だから猪だと!

くそ(つД`)

金持ちはちがうな(ノ∀`)
【2008/08/02 15:13】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 17:40】 | #[ 編集]
4次&TT1習得☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Pなくて叫べませんでした('・3・`)

さっさとTT30習得yr^^
【2008/08/02 19:23】 URL | ROTTO #-[ 編集]
改めて、4次オメデトー!(`☆ω☆)人(´д`*)イエーイ
TTもとったんですか。。ーー;
ほんと凄いですね^^
墓は、イラッとくる死に方が多いけど
姫狩ってるおかげでイライラしなくなりました^^b
【2008/08/02 20:17】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
俺もよくお墓してた・・・
【2008/08/03 01:19】 URL | とつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


