

えーと120って意外とつらいですね
まあ詳細は続きへ・・・
08021.png
ごまごまカラフルー
ペット復活させようと思って課金したww
でも退屈だったから栗子に顔ランダムさせた・3・
08023.png
これはwwwwwwwwwwwwwww
となりのなちゅcの可愛さが引き立っちゃってるwwwwwwwwwwwwwwww
ということで、特別送ってあげました
栗子悩んだあげく顔7にしてましたwww

08024.png
まあ↑よりはマシな顔ですね・・・でも髪型でだいぶ違うwww
08025.png
あwwwwwwwwやwwwwwwwなwwwwwwwwみwwwwwwwwww
まあ姉妹らしいです。ちなみに、なちゅcが姉らしいです;3;
栗子ずいぶんかわいくなりましたな;3;
でもセンスは疑うぜ・3・自分なら栗子の顔髪だったら青系だから青でまとめたいなーと思った
1217680507.png
こういう系かなw手袋はなんでリボンかというと、栗子のギャラクシーと柄似てて手袋アバいみないな、と思ったww帽子はなんでもあうかな。

ちなみに知ってる人少ない斬り智華(キャラデリ済み)もこの顔で
1217680757.png
こういう系でしたwwランダムで悲惨なことになったんで特別でわざわざ変えたんですおw
あ、栗子!なみなみの髪ってこれねww

そのあとは頑張って狩り!
目標は墓らない!のはずが・・・
まず夢幻捜索中に1回
08028.pngここでも1回
あともう1回してます・3・

08029.png
んで芋が姉御pt募集してたから入れてもらったw4次してからの初姉御!

080210.png
ちなみに横なしの6人pt(投げ3、氷魔1、聖魔1、ナイト1)でしたw

080213.png
姉御でお墓2回wwwだいぶ目標破ってるww

080214.png
見づらいwwwwwwwwまあ7%くらい

080215.png
お墓wwwwwwwww
今日とーたる6回お墓しました。目標はお墓しない。あれ。
さすがに-30%で萎えたんでサブで露店放置してきました("
忍頭難しいwwwwwwまたリベンジ行かなきゃ。その前にレベルあげなきゃ。たまごだな・・・("




>>れんc
パソコン壊れたとかどま;3;
とりあえずあり!

>>お芋さん
羨ましいんですね、正直に言った方がいいですよ^-^
聖魔時代金なかったから今すごい裕福に感じます;3;

>>にーちゃま
聖魔と違って投げはそんな赤くなかったです;3;
ていうか今の相場やばいからねwwためてた書とか一気に売ってるのさw

>>非公開コメさま
><

>>ロットc
tt30を取る予定はありません

>>龍王s
聖魔じゃないのにこんなに墓るとは思ってませんでした;3;
聖魔の姫みたいに、聖魔のhs人形みたいにすぐあげることは出来ないのでさすがにイラッとはしますがtt楽しいのでいいですwまあシュリ減るの早いんですけど("




忍頭慣れるまでがんばだぉw><
智cならやれるさ
アバセンス くりこなっしんぐぅう・3・b
智c はアバセンスありありww><
【2008/08/02 23:04】 URL | 釈or CherryIce彡 #-[ 編集]
4次おめw
ソロ姉御もやってみたいが。。。
ソロ天狗は20分くらい掛かりました
【2008/08/03 03:10】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
栗cみたいな淫乱な妹いらないお(´・ω・`)
何だか顔7が増殖しそうでこわいですな(*゚∀゚)=3ハァハァ
お墓どまあああ><
レベあげガンバレΣd(・∀・*)
【2008/08/03 07:51】 URL | なちゅ #-[ 編集]
卵狩りならこの聖魔最弱である私をお使いくださいませ・3・
でも,おれよりとつぽんのほうを吸うことを絶対的におすすめする!
【2008/08/03 08:03】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
いつも淫乱な姉がお世話になってます。

このアバは可愛いとキモイがはっきりわかれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今のところキモイが多いかもw
【2008/08/03 10:36】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
忍頭は、モワァッってなるやつに当たると
痛いですよね ーー;
なぜか最近海賊ばっかやってます(´・ω・`)
【2008/08/03 21:25】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
携帯からさーせん
4次おめでと(*`・ω・)
そして御陀仏w
【2008/08/04 01:45】 URL | いっしー #-[ 編集]
4次おめなんですっ

墓どまい(´・ω・` )
【2008/08/04 07:52】 URL | 琉風 #-[ 編集]
忍頭はうまいのかな・・・・・

↑にわく上忍処理がだるいと感じる今日この頃。
【2008/08/05 21:38】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


