
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
なんか最近いいことないわw
バイト先でもミス多いし・・・あーもう何か色々うまくいかなくて苛々するかもw
何か最近色々どうでもよくかんじるかもwバイト先で失敗すると自分せめまくるし・3・
とりあえず自分の存在意義を求めてます;3;必要ないですよねわかります
んで最近体調はおかしいし、夏やだわああああああ
といっても、こっちの夏はすぐ終わるのでいいです。30度いかないんじゃないかなと思います("

えっと前回の記事が8月2日までだったので今回は8月3日~今日+αまで載せたいとおもいまふ
ま、ほとんど狩りなんですけどね・・・

8月3日
SSたったの1枚
08032.png
何したかなんて覚えてません("
とりあえず狩りしてたと思います・・・

8月4日
08041.png
れんかうpうp-

以下 智華
08044.png
なんかキャラ貸してたら結構経験値たまって@13%くらいだったから自分で頑張った
もう100mなんですねw
08045.png
つーわけでアバなしで申し訳ないですが144になりましたw
多分これが最後のうpなんじゃないかなーと思います("

08047.png
姉御!これ地味にれんかしか攻撃してません;;
みんな休憩しすぎ;;;

08048.png
これ正規ptこのあと横いーっぱいきて派手な姉御になりました^^
特に、途中からきた氷魔さんおほ^^

080410.png
@10%だか5%だったんであげようとおもって狩場探したら危龍あいてなくて
仕方なく赤yでうpらせました

8月5日
猫cが整形&調髪するらしくみにいきましたw顔1坊主卒らしいですw
08051.png
08052.png
思わず叫んでしまった・3・

08053.png
でででsと芋と殿!ww
これ地味にでででsたたいてますw
08054.png
まあとうぜん怒るわけで・・・
08055.png
ダメ撮れてたw123NLだと13.6k、131?くらいの弓だと13kらしいです;;

08056.png
まあ当然即死なわけでwそこに芋現る!

08057.png
まあ当然即死ですお!

狩り中なんかにーちゃまの話題になってむっちょこと夢精sが
08058.png
^q^

08059.png
まあ順調にうp-

8月6日
08061.png
うpからー

08063.png
神様にやりかた教えてもらったwこのときれんかは熊チェアです・3・
夢精sのブログにのってまw

08068.png
神様wwwwwwwwww夢精s地味になっちゃってる;;

080611.png
ちなみに攻撃も出来ます
デイビーチェアだとこのひげのおじさん?も一緒に攻撃してるように見えます
(熊ちぇあだと熊キックしてるらしい・・・

080614.png
デイビー2つとかカオスwwwwwwwwww
080615.png
↑からお金がおちてきます

080623.png
にーちゃまが140歳なったようです;;@4で智華おいつかれますわ;;

080624.png
ニナs正規の姉御w連合でカオスにしたかったらしいw
ということで、釈cのギルAcidCherryとルパンのギル葵しかいません
あ、ルパンはちなみに横っぽくギル抜けてきてましたww

080626.png
;3;


α
バイト行く途中、空が綺麗だったから思わず撮ったw
20080806225851.jpg
空っていうか雲の形がよかったwこれ何雲w

20080806225849a.jpg
普通に国道沿いwビルとかなにもありません><w
この間、バイトの帰り空見上げたら星空がきれいだったのね
いつか一緒に見たいなーとか思ったw・3・
いとこ家から見たらすごいよw鳥肌もんですwみんな見にこい><w

んじゃ、お腹痛いからコメ返してねまw

>>みんな大好きアイドル釈c
頑張るおお><忍頭難しい;;
ttが20になったらまたリベンジしてみようかな・・・
釈cもアバかわいいお><///

>>くぬぎで元気そうでなによりな竜c
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ソロ天狗wwやりたい><
姉御でもきつそうだから天狗はまだ無理なのかな・・・

>>モテモテすぎ4次間近ななちゅc
これ顔7にしないとkyになっちゃう><
次女キャラ作るとき顔7にしようかなw
姉もエロで妹もエロだとただの淫乱姉妹ですねww
なちゅcもレベあげがんばれ!

>>神的な優しさのにーちゃま
とっつんは多忙な人間なのだよ・・・
にーちゃまは火力より優しさだじぇ!

>>淫乱姉妹の妹クリちゃん
こちらこそお世話になってます;3;
かわいいですお!特に泣き顔たまりません^^
次は顔16でyr

>>海賊奮闘中の龍王s
海賊頑張ってランカー目指してください・3・
忍頭はいつかぬっころしてあげます(はぁと

>>お久しぶりないっしー
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>次、聖魔作るの?的なりゅーか
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>海賊頑張っちゃえなお芋さん
↑にわく上忍はうざい
でも天守で狩らんww夢幻で十分b




弓と投げなんて、殿と無縁だからねーw
【2008/08/07 02:11】 URL | 無双 #-[ 編集]
そういう時期あるよねぇ(´・ω・`)ウチもあったもん(〃ω〃)
なんか、何もかもがつまらなくなる時期っていうか・3・
でもそれ通り越したらやっぱ楽しいお!!
なちゅはともかcの味方だぉ(つω`*)ウフフ
レンカ様!ともか様!れべうp(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
殿様恐ろしい((((;´・ω・`)))

リアの写真みたら北海道行きたくなりますた(゚∀゚)!!
【2008/08/07 03:21】 URL | なちゅ #-[ 編集]
おれも殿いってみたけど
矢はたえれたけどお菓子たえれませんでした(´・ω・`)
HBあればいけそうです・3・
@140いわってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ともかsのメインが144になったんで目標が1れべふえました;3;
といってもいっときはめる稼ぎしていきたいとおもいます・3・
【2008/08/07 07:32】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
姉御楽しかったねw
久しぶりにDKやったけど、英雄した後だと振りがさらに遅く感じてだめだww

写真いいねーww
俺も定期的にうpしていきま。
【2008/08/07 07:41】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
存在意義なんて一人でも頼ってくれる人がいればいいんじゃないですかヽ(o・ω・o)ノ

最近あまり雲がありません暑いです(つд⊂)エーン
【2008/08/07 12:29】 URL | 恋華 #-[ 編集]
もう125ですか。。(゜д゜;)ビックリ!
ちょっと、サブばっかやりすぎたかな・・・
近いうちにもどってきます!!!
自分も腹痛は、夏になって一日一回起こるようになってしまいました。。
(´・ω・`)ショボーン
【2008/08/07 13:56】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
やっばいレベあがるのはやうぃー・・・
空きれいですなーwうちも今日部活やってたら雲ぜんぜんなくて気持ちかったよwあっちぃけど^o^;

そんなに自分をせめなくてもいいと思う。
失敗してもまた次に生かせばいいし!
こんなことしかいえないけどがんばって!!
【2008/08/07 13:57】 URL | 仔瑚 #4Xh90L5g[ 編集]
お芋さんついに抜かれてしまったお(´・ω・`)カナシス
【2008/08/07 17:17】 URL | とし #-[ 編集]
夏はだるぃっすよね・・・。
ブログ更新やリカ活動がんばってくださぃ!
【2008/08/07 19:09】 URL | ケンタ国家名 #-[ 編集]
君にしか出来ないことであることを,私は祈る。
そう祈ることは,きっと,私にしかできない。
【2008/08/08 06:45】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
俺の方では最近快晴が続いてます(*´▽`*) そのせいで風邪モドキになったんですがね('A
殿様一生行けないな(´・ω・) ってかもうSE16になり新たな目標のはずのMB30を買う資金がないんでメインは休止ですな^^
【2008/08/08 20:11】 URL | 虎 #-[ 編集]
順調にあがってるね 

今度一緒狩ろうね><
【2008/08/09 01:09】 URL | とつ #-[ 編集]
SS&リアの外の雰囲気見ての感想 

何もないね
【2008/08/15 17:39】 URL | いっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


