
本鯖やってないのにブログ書く資格ないとか言うなよ^q^;;
まあ元気にやってます。夜はチャットしにたまにINしてます("
だから、夜INしない人には中々会えないのねー。
うーん、それも寂しいがサク切れた今何をしにメイポINすればいいのかわからんw
チャットしかすることないやん("
といってもみんな狩りしてて誰も構ってくれない><

という本鯖ではチャットしかしてねーぜ的な状態なのでメイポネタないです。
エミュやってますがSS撮ってません("
まあソロjkm出来るくらいにはなりました。

えーと今日はこの間海に行ってきたときの写メ載せたいと思いますww
天気は曇りで、気温はあまり温かくなかったかな。少し肌寒いくらいだったと思います。
んと、確か8月13日で、いとこ家にお盆のため行ってきました。
いとこのお兄さんからカピパラさんもらった^^可愛いから即気に入ったw
20080817133207_20080817133428.jpg
ひざの上(*ノェノ)上に乗ってる子カピさんがめちゃくちゃ可愛い。

いつもお菓子とか果物出てくるんだけど、今日はそれとカニさんが・・・
20080817133209_20080817133726.jpg
イケメソですね。まあ食べませんでしたけど^q^親が食べてました。

んで漁師なので海が近い!ということで、雑草を掻き分け海行ってみました。(地味に海行くの恒例
20080817133212_20080817133944.jpg
天気が悪くて、景色的には最悪ですが天気がよければもうちょっと見ごたえ・・・あるのかな。

20080817133214a.jpg
20080817133216a.jpg
地層は見ごたえバッチリです・・・

20080817133429a.jpg
岩の間に植物だって生えてました。
20080817133645a.jpg
もしかして同じ種類・・・?こりゃでかい・・・

20080817133434a.jpg
20080817133436a.jpg
砂にも岩にも植物は生えるみたいです。生命力すげえええええ

まあ汚いとこをご紹介^w^
20080817133438a.jpg
ペンキのゴミが・・・。
20080817133639a.jpg
よく見るとロシア語^q^;;;

20080817133641.jpg 20080817133643.jpg
こちらは中国語。んー外国からの贈り物かなんかですか?きたねえええ
そのほかに日本製品が落ちてました^^;;;

ふう、疲れた("
コメ返いきますううう

>>にーちゃま
にーちゃま仮引退中か・・・いつまでだっけ?
多分145wわかんないけどー・・・

>>仔様
エミュでyrsk!

>>ガイc
んー行ってもやることがない・・・

>>怜c
www
もうだいぶ飽きてるwソロホンテ出来たら完璧飽きだな・・・

>>クリちゃん
夜は栗子くらいしか話す人いないし^^;
あのカスINするかなw

>>龍王s
エミュやると本鯖で狩る気なくしちゃいますよ^^;

>>無双s
升はやりません^^
BANされたらもどるは^^

>>おいもさん
言いたいことがわかりません・・・

>>釈c
髪とか顔とかアバ変え放題・・・
釈cのほうがかわいいお><

>>とっつん
とっつん本鯖ガンバ^^

>>虎c
弓の110の武器?あれももう50本くらい闇らせたわ;;
うん、BANされたor飽きたら戻ります><




ブログに復帰時期とかだいたいかいてあるけど
まあ長くて12月
そんなにながくはないとおもうけどー
さすがに資格だからがんばらないとね><;
早ければ9月中旬にはインできるとおもいます・3・
それまでお元気でw(つД`)
@おれのキャラ怜雄とか嫁とかがインするとおもうから
そこのところyrしくねぃー
ブログみにきますわ・3・
【2008/08/17 16:27】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
北海道いいな!!!!11

カニさんうまそ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ロシア語と中国語のゴミ吹いたwwwwwwwwww

ニホンニポイステスンジャネーヨ(#^ω^)
【2008/08/17 16:53】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
カピバラさん萌えー((ノ)゚ω(ヾ))
エミュでもよろしゅーw
海今年いってないけど
汚いから入りたくないです(´・ェ・`)
【2008/08/17 20:59】 URL | 仔瑚 #6SXoHRUo[ 編集]
サクかって海賊育成とかあるんじゃない? 早く萎えてえええ
【2008/08/17 21:11】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
ゴミ汚いですね。。。
どっかの漁師さんが海でポイ捨てでもしてるんでしょうかね?w
自分は@1日でサク切れるので、これからどうしようかと思ってます(・ω・`)
暇なときは相手yr^^
【2008/08/17 22:25】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
言ってた地層ってこれかww
男だと掘ってみたくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アンモナイトとか探してみたい(・ε・)
【2008/08/18 00:52】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
俺も昨日海行きました!波荒く死にそうでした; で遊泳禁止だったらしく警察に通報されました!
【2008/08/18 17:02】 URL | 虎 #-[ 編集]
海いいな><

俺もえみゅBANされたよ~ん^お^
【2008/08/19 02:20】 URL | とつ #-[ 編集]
写メしかないのか・・・(

キャラデリされちゃったねー@w@
また経験値へったお^o^まじ萎える
【2008/08/19 12:18】 URL | 琉風 #-[ 編集]
北海道いきたいです。
そろそろ都会は飽きました('A`)
そろそろ畑だらけの田舎も飽きました('A`)
【2008/08/19 19:10】 URL | いっしー #-[ 編集]
自然と戯れるラストサマーか
メイプルばっかやるのか
はあ・・・SE30ついたんで遊んでやってください;x;
北にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
【2008/08/20 01:23】 URL | みゆあ #-[ 編集]
かにまずそう・・・
ロシアからごみ流れてくるんだねー
あとリア写真に便乗して顔写真だしちゃえ^^ww
【2008/08/20 23:14】 URL | 怜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


