
最近はIN率高いんじゃないかなあ、って思います。
といっても、チャットしかしてませんがねw
昨日、ルパンとイエペペ狩ってなんかいまいち感覚が…
狩りも楽しいなあ、って思えるんですけど動きが単純すぎて飽きちゃうんだろうな。
まあ、2日分のSSあるんで2日分のSS使って久々のメイポネタ行きたいと思います。
(それ以降のは、SSソフト起動したままシャットダウンしてるのでないです)
8/21

08211.png
すごい人いた。絶対うしろにあるエフェクト・・・
アタリマンじゃなくてウンコマンだと思った・・・。

08212.png
そのあとは猫c主催(?)のレヴィの包みあけちゃうよ★開催

08213.png
今回は前よりお墓少ないような・・・

08214.png
08215.png
長いのでサムネイル

08216.png
自分どこにいるのかわかりません^w^


猫c制作動画ですぅ
音量注意なのですぅ

8/22
08221.png
知らない人から人気上げられた。
でも芋上げたあとだったから返せなかった;3;

08222.png
れんか、整形とアバ変えしますた^w^

08223.png
まさかうにさんにまで上げられるなんて・・・
不意打ちすぎる("こちらももちろん返せない・・・いつか返すもん!

08224.png
   ↑ムッチョ ↑レンカ
むっちょぬーぜんとかうけた^w^

んじゃコメ返

>>にーちゃま
長すぎww
でも、将来のためだもんね!頑張ってね><

>>おいもさん
北海道だからっていつでもカニ食えるわけじゃねーよぅ
それは思ったw日本はゴミ捨て場じゃないお!

>>仔様
カピパラさん可愛いお//∀//
海くそ汚いですwてか冷たくて入れませんw

>>ガイc
1次の海賊飽きるww

>>龍王s
どうなんでしょうね@@
あいwいつでもどーぞ^w^

>>栗c
掘ると上から色々落ちてきますよ^w^

>>虎c
どんまいすぎるww
遊泳禁止とかww

>>とっつん
みんなBAN&キャラデリだよねww
あの鯖もう糞鯖だからエミュやんねw

>>りゅーか
ネタないんだもん^w^
あの鯖糞鯖^お^

>>いっしー
ちょっと矛盾してないか

>>みゆあさん
SE30おめええええええええええええ
運良すぎませんか^w^

>>怜c
確かにこの写メのカニまずそうww
顔写真とか何があっても載せません^w^




1げっつ
おっふぉいい男になりおって^p^
復帰したら上げ逃げざんまいしてあげるね!
とりあえず1つ目の資格試験おわったらインしてみるねいー
ブログ閲覧は毎日しますよ・3・
【2008/08/23 15:37】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
れんかさまのアバがむせーか怜にしかみえん><

あとアタリマンじゃなくてウンコマン、わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
【2008/08/23 16:00】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
やっぱ狩りもしないと><

チャットも楽しいけどね^^
【2008/08/23 17:44】 URL | とつ #-[ 編集]
パクリ乙^-^
【2008/08/23 22:40】 URL | 怜 #-[ 編集]
レヴィの包みあけちゃうよ★企画wwwwww
墓の量多いっすねー


【2008/08/24 17:54】 URL | 琉風 #-[ 編集]
さて いい曲のビッグブリッヂの死闘がボコボコニされてる件について(そこ?!

まぁ いいや ウンコマンうけたwww
【2008/08/25 00:49】 URL | パラ #-[ 編集]
レビィ墓少ないのは残念><イケメン・3・
【2008/08/25 06:25】 URL | 虎 #-[ 編集]
とってもイケメンですねー(゜д゜;)
最近、INしてもすることないので、INしてませんw
サクはおろか紅潮まで切れちゃって
犬鼻全開☆って感じです(´・ω・`)
【2008/08/25 18:35】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
智華の夫=うんこまん φ(.. ) メモメモ
【2008/08/26 01:17】 URL | るぱん #-[ 編集]
イベントか~参加してみたかったw
【2008/08/26 18:35】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


