
どもwお久しぶりです^w^
パッチの更新以来です。もう、9月に入りました・・・。
期末テストも間近です。
というわけで、テスト終わるまでメイポINしません。
テスト終わるまで待ってらんねーy録消しちゃうぜとか思っちゃったら消してくれてもおkです
むしろ、o智華oとまだ録してる人は消しちゃって全然おkなんで。
8月11日にはIN出来ると思いますぅ

んじゃ、リア話と、過去記事行きますよおおおおおおお

08231.png
栗子とのカポリン有りssこれ最後らしいwww

08233.png
退屈だから、mc用の投げ作ろうと思った。ちなみに顔1坊主^-^

08235.png
でも嫌だったから即整形調髪。うにさんと色違いに^^

08236.png
神様の結婚式があったの。でも入れなかったの。招待状が・・・。

08237.png
式やってる間うにさんとずっと喋ってたの^w^

08231_20080901184456.png
21でスパスラのソロした。

08232.png
るぱcが上げ逃げしてった・・・今度上げ返す;3;

08233_20080901184654.png
パッチあって、こんな拡声器?が…
これで100pって高いwwwエミュでいっぱい流れてたなーとか思った。

08234.png
なっち可愛い><てか、これ重いよねwww

08235_20080901184840.png
るぱcがクイックで投擲60くれた。だから対抗して攻手60を2枚送ってあげた^^

08236_20080901184943.png
栗子とのカポリンきれたwwwもう、3ヶ月経ったんだねww

08232www.png
土曜日にサクなしだったけど、なんかもぐらがめちゃくちゃうまくて1日で6上げてさっさと2次してみた。

08237_20080901185032.png
↑挫折しなければ新メインの予定


で、日曜日
20080901164152a.jpg
なんか地元の31つぶれるっていうから最後に行ってきたww
31%offだったから、レギュラーのダブル買ったわw
上がメロンで下がブルーベリーwどっちもおいしかったw

そのあと久々にカラオケ行ってきたw写メあるけど、なんか写ってそうだったから載せないw
じゃ、11日に会いましょうノシ

>>にーちゃま
ブログ閲覧毎日してくれても毎日更新しないという罠・・・
にーちゃま毎日勉強大変だろうけど、頑張ってねb

>>おいもさん
顔2プリンスだと、全員そう見えちゃうんじゃね?

>>とっつん
そのうちとっつんのお世話に・・・なりたいです・3・

>>怜c
じゃあもうれんかやめるからいいよ

>>りゅーか
今回はあんまりお墓なかったです

>>パラs
だって帽子が金のうnこ・・・

>>虎c
確かに残念www

>>龍王s
この前サブであるいてるとき龍王s見ましたww

>>るぱc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うnこまんでも中身が大事なのですb

>>竜s
竜s!竜sもいれば盛り上がったのに・3・


>>おいもさん
ライディングモンスター

>>にーちゃま
まあ、海賊以外でも今までに出てたやつあるし・・・

>>仔様
同じく設置、気になってます…

>>竜s
バブルリングは正規なんかありません・・・

>>虎s
盾はやばいらしいw




とりあえず来週あたりすこしインしてみますわあ
【2008/09/01 20:11】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
ホントですか!?(゜д゜;)
まったく気づきませんでした(´・ω・`)
MC用完成したら、今度一緒にやりましょー^^
こっち戦士です(・ω・`)
【2008/09/01 20:57】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
俺の方から録送るべきだったかwwww

録消すどころか逆に50人→49人にして送られるのを待っていた人 ノ

とりあえず、、、

テストがんば!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛レ!!!
【2008/09/01 23:20】 URL | ウヒ丸 #/3xkf95Q[ 編集]
2009年8月11日まで会えないんですね><?
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ぽぷらに居るキャラでINしてサーチ+内緒しておけば良かった
【2008/09/02 01:38】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
功手1枚元ぼくのじゃないんですか(
MTSで売ってたんじゃなかったんですか!?
【2008/09/02 06:14】 URL | 琉風 #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
11日まで会えないとか寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11楽しみにしときま^-^v
エミュ拡声器には興奮しますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
このまま経験値1000倍…ぃぁ、5000倍にならないかなぁ(゚∀゚;)
【2008/09/02 06:19】 URL | なちぃ #-[ 編集]
とりあえずテスト頑張っておいで・3・
【2008/09/02 10:13】 URL | るぱん #-[ 編集]
れんかやめないでねー
てすとがんば・3・
【2008/09/02 10:15】 URL | 怜 #-[ 編集]
テストなんてカンニングすればおkなんだよ!!!!・3・

【2008/09/02 16:39】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
ohho^q^

リンクいれとくぜー
【2008/09/05 01:22】 URL | 暗い家族 #.rEgMis2[ 編集]
テストがむば!!
サブとかもいろいろがんばってねーヾ(゚ω゚)ノ
【2008/09/05 22:10】 URL | 仔瑚 #bB6RqQog[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


