
ネタはないんですけど、勉強の息抜きにみんなのブログ見てたら書きたくなったんで更新しちゃいまっす。
ホント、ネタないんですけどね…

毎日勉強勉強って・・・そんな勉強してないんですけど
ただ、メイポINしてないだけで勉強は実際そんなにしてなかったり。

でもまあ、今日友達に簿記教えてもらって理解した気分になってるんで\(^o^)/
簿記5時くらいに終わったんだけど、息抜きに漫画読み始めたらとまらなくてw
12巻読破しましたwww
ちなみに読んだ漫画はB.O.D.Y.
今、13巻まで出てるんですけど、12巻までしかなくてとりあえず12巻まで読んだんだけどとりあえず一言で感想言うと切ない;;
ちょっと泣きそうになった。うーん、こういう切ない恋もたまらないね。なんて思ったりもした。

んじゃ、これから今日は出来れば寝ないで日本史終わらせたいと思います^-^vv

ネタないから過去SSでも載せてちょっと思い出にひたろうかな。
今さ、過去ss見てたんだけど果てしなく多いね…。
智華の最初とかはないけど、やっぱ途中から多い・・・。
んー全部載せようか迷うけど、とりあえずブログはじめたあたりくらいでいかな。
まあそんなのブログ最初から見ればいいけどw
とりあえず今までに出会った人のssにでも中心に載せてみようかな。


りゅーかとはなんだかんだ長い付き合いだおね。


れんちゃんに、智華、仔様に冬cだよね。

これ今思えばグリンピースの妖精のルパンだwww
そういえばルパンと釈cとよく姫やったなあ。


栗cの変態アバww今はどうなってるんだろう?


釈cにやられたんです;3;

 
れんちゃんは今でも元気にやってるのかな。
リア充になったかなあ?


懐かしき竜sのssww
竜sはくぬぎで元気にやってるそうです。くぬぎのランカーでした。
元気そうで何よりです。。。


誰これ?
としtoshiさんですね^w^会った当時はこんな別人だったんですね…


このころの発言はまだ生易しかったルパc・・・
んじゃ、ともcは「性馬の廃人」ってことでいいかな♪
↑のるぱcのブログのコメントうけたwww


そういえば冬cとエリアボスめぐりしたなあ。


ジェネでいじめられてたなwww


釈c可愛すぎるよおおおおおおおおおぅ


今思った。ルパc。なんで20mくれたの?


ガイcと遊んだりしたなあ・・・

これ吹いたw

るぱぁんぁんの発言だと思うwwwww


無双s、ガイc、ルパン、Honey,なちゅc!このころから仲良しだお^w^


なちゅcとラブラブでした^w^


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwむぃwwwwwwwwwwww


なちゅcまじ可愛すぎるううう


ラビcと殴り合いして仲良くなったんだっけ?あれ?


このころは良かったなあなんて、思ったり。戻りたいなあ、なんて思ったり。


今はなき葵の結成時・・・。


とっつんとビサス!

・・・もう疲れてきたww


これなんか動揺して死んだらしいですよ。


身内MC★★


とつぽんのクレ時代!


はるkがハミトンに。。。


疲れた!終わり!
また機会があれば過去ss載せてきたい!
もう眠たい!じゃ、コメ返いくお

>>にーちゃま
来週あたりINしても木曜からしかIN出来ないんだお

>>龍王s
おーじゃあ今度MCやりますか^w^

>>うっひぃ
お!じゃあ、復活したら送りまあ^^
それまで待ってて!

>>竜s
2008年9月11日ですよ><

>>りゅーか
トレドで売ってました

>>なっち
エミュ拡声器興奮しますた・3・
5000倍キボンヌ!

>>るぱc
頑張るよぉおおお
応援yr

>>怜c
わかんねwやめるかもw

>>芋
カンニングなんかしたら停学処分だわwww

>>雨c
雨c!リンクいれとく!リンクありがと!

>>仔様
頑張るよぉ><仔様もいろいろがんばああああ





懐かしいいいい むそうcのアバ何度みてもうけるwwww ともかcテストがんばー
【2008/09/06 22:17】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
テストがんバー
【2008/09/07 04:56】 URL | 怜 #-[ 編集]
なつかしいssばっかりだねい~
不死鳥解散後に葵はいったが
本当に葵にはいってよかったよ
誘ってくれて本当に感謝感謝です(´;ω;`)
【2008/09/07 19:51】 URL | ni-no #6cov1DqI[ 編集]
懐かしいスクリーンショットですわwww
確かに、あったね「ネットヤンキー」とかねw

今現在、故郷に戻るか悩み中
【2008/09/07 23:06】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
としtoshiが懐かしいですな(´・ω・`)

あとあの変な無双はなんですか
【2008/09/08 00:30】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
いやああああああああああああああああああああ
あのアバだけは無理ですうううううううううううううううううううううううう
【2008/09/08 01:39】 URL | むっそ #-[ 編集]
見ちゃった^q^>むそぉぉぉ

あ、前にもなちゅのブログで見たっけw  何度見てもww ^-^
【2008/09/08 01:50】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ 編集]
智ちゃん勉強お疲れ様★
無理せんときにゃ(●`・ω・´●)
【2008/09/08 12:36】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
ああ、なんとか目をそらさずに前のアバ見れるようになったわ^-^
【2008/09/09 08:34】 URL | むっそ #-[ 編集]
ともかc最近いないなぁーと思ったらテストですか!
まぁガンバb
そしてMCであったキャラに録yr!
【2008/09/09 17:44】 URL | 石山龍 #-[ 編集]
テストですかー(・ω・`)
自分も最近テストの点数がヤバイので、
しばらくINすることをやめちゃいました^^;
やっぱり、両立って難しいですよね!
とりあえず、次のテストまでINは控えるかもしれませんが
MCのことは忘れませんよ!(^w^)
きっといつかしましょうw
【2008/09/09 21:29】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
なつかしいSS多いね~
ロクしたのはおれがグリーンピース時代だったねw

む、MCのSSに初期の栗子がいるww
これはレアだな・3・
【2008/09/09 22:44】 URL | るぱん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


