
(●´Å`)ノこんちゃッ

作ってみたけど、アバわからないいっしーと、ロットcは抜いてます^-^;;ごめんね^^;;;;
わかり次第追加していきたいけど会うかどうかわかんないしね…

つわけで今回の被害者
ガイc、にーちゃま、怜c、むっちょ、芋、るぱc、うにさん、うっひー、りゅーかです^-^v
テーマ「a night with a full moon」

次あたりにでもとっつんと釈c採用するぉ。
んじゃ、メイポネタ少ないけどw

SSないんだけど、INした瞬間顔1の魔法使いから好きだって告られたw
なんでって聞いたらなんでもらしいwww
とりあえず、アバ可愛かったらなんでもいいんじゃねえのww

で、そのあとまた窓きて・・・
09131_20080914121147.png
09132.png
09133.png
09135.png
09136.png
相手打つの遅いし、ひらがなばっかりだと思ったら自分を9歳だと言うwww
もうイライラしてきたんで途中で出ました・3・

んで、昨日は33→35にしましたとさ・3・
09138.png
やっと補正ありでDが50・・・。これで当たる敵増えるかな・・・
戦士命中だるいわw素Dあげようかな・・・・・・・・・・・・・・・。

んじゃ、コメ返ッ

>>おいもさん
うにさんは成長しましたようん。

>>いっしー
うちも即3次しますわ^-^v

>>にーちゃま
にーちゃまもいつのまにか横師転職ですね・・・

>>怜c
おつかれさまです^-^v

>>ガイc
うむ。姉御のSSとかでね

>>るぱc
もちろんです^-^v

>>竜s
竜sわかりやすい^-^v

>>ロットc
アバわかんね・・・・

>>月s
1回目の編集終わっちゃったんで、次追加することがあったときにでも
追加しておきます^-^v




いっつもおもうけど
加工技術◎ですな・・・
プロだ(´゚Д゚`)
【2008/09/14 14:04】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
こういうやついるよねw
絡まれるのめんどくさいから交換拒否してる(゚ω゚)

なんてきれいな加工なんだ・・・
【2008/09/14 16:02】 URL | 仔瑚 #o2qpbXs.[ 編集]
どうでもええけど。おれハナメガネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

智華さんのおれの印象派ハナメガネが多いことがわかりました(´・ω・`)

あと僕は熱女好きじゃないです。
【2008/09/14 18:21】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
画像最高^^b

むそぉとか壊れてるwww
るぱそ顔色悪いo(TヘTo)
【2008/09/14 22:07】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ 編集]
画像すげー うますぎwwww おお新アバありw芋のめがね わろたww
【2008/09/14 23:42】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
あれ俺ってわかるのか・・?
【2008/09/15 00:20】 URL | むっそ #-[ 編集]
素のDEX120で砕骨よろw
【2008/09/15 02:58】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
家出して3次出来ませんでした。
まじでさーせん(((('
【2008/09/15 15:19】 URL | 石山龍彡 #-[ 編集]
うさぎかぶってるううううううううううううううううううう

素dはあげないほうがいいお!
今はつらいけど、あとであげたこと後悔するからねw
プログレ完成すれば命中20あがるし、m武器で命中30くらいあがるからがんばれるはず・・
【2008/09/16 16:09】 URL | 怜 #-[ 編集]
相変わらず俺は♀を突いてますね(性的な意味ではない
【2008/09/17 02:23】 URL | るぱん #-[ 編集]
加工うますぎw^^
【2008/09/17 03:14】 URL | とつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


