
なんか、画像編集に使ってたソフトがエラーで起動できないwww
ペイントで1個1個編集するのも、数が多いからめんどくさい。
というわけで今回は字だけ!?ちょっとは画像まぜるかもな記事でいきたいと思います^3^

ぶっちゃけ久々の更新なんですよね。うん。
もう、前回との間に何があったか覚えてないwww

そういえば、十五夜はもう終わったのでアレ載せるの終了しました。
今回は加工じゃないですwww
むっちょとのお墓を載せてみました^^
そうそう。面倒だから昨日のことだけしか書かないけど。
09231.png
海賊作ってみました。ちなみにDEX振り忘れて12lvで転職しました。作り直す気力もなかったのでそのまま突っ込みました^^
092370.png
ま、祝日だったし親もいなかったしバイトも休んだので1日で2次転職まで行きました、と。

092356.png
ルパンと付き合って5ヶ月記念日にかおたんも結婚しました^--^
ま、相手も中身は同じですけど。2pcですけど。能力婚ですけど!
1人でこっそりやりました。と。

092318.png
神様がいち早く反応。以下、友チャはwwwwwwwwwwの嵐。

092357.png
最近の、招待状が届くの遅い件どうにかしてほしい。

SSいっぱいあるけど編集面倒だからこれでいいやwwww
んじゃ、またいつか。
竜sが次のパッチでぽぷらに戻ってくるとのことなのでとても楽しみ。


>>にーちゃま
うちは加工画より、なちゅcみたいな動画を作ってみたいwww

>>仔様
でもブログのネタになるから拒否できない^-^v

>>お芋さん
たまたまお芋さんを撮ったSSがパーティ眼鏡だっただけの話なんです。

>>うっひー
ルパンの顔色は元からwwww

>>ググルたーん^-^
頼まれたとおり新アバでしたよっっと。

>>むっちょ
みんなわかってくれてるよ。

>>竜s
素D120wwwそれはかなり弱い;;

>>いっしー
どまいwww家出とか笑った。

>>怜c
素D13でも命中133くらいは稼げました^-^
M武器さまさまです★

>>るぱc
性的な意味でですね、わかります。

>>とっつん
あり^^




いつの間にかツインテールになっていた件

結婚は早朝誰もいない時にw
【2008/09/24 22:12】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
あああああぁぁあぁぁああああぁぁぁ!!!1
あたちの華緒たんがとられたああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ショックで今日は寝れない><
【2008/09/24 22:24】 URL | なちゅ #-[ 編集]
かおたーんとかお君 結婚おめ!
【2008/09/24 23:08】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

やっぱり俺がinしてないときに!!!

いつの間に!!!!

狙ったな!?w
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

俺も友チャでwwwwwwwww・・・ry 言いたかったぉ^-^


結婚おめ!!
(´・-・。)

あ、それと一言言いたいんだ・・・・







うに軍艦WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2008/09/25 04:50】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ 編集]
なにいいいいいいいいいいいいい

いつのまに(´゚Д゚`)

おれも動画つくりたいが





低スペックのおれにはM U R I なことです(゚Д゚)
【2008/09/25 06:08】 URL | ni-no #6cov1DqI[ 編集]
結婚 おめ です 。 

(ノ´∀`*)
【2008/09/25 11:31】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
幸せになってね・・(´;ω;`)グスン

サブcって wwwしかいわない;;
【2008/09/25 12:36】 URL | 釈 #-[ 編集]
結婚おめw

またMCしようねw・3・
【2008/09/25 23:41】 URL | とつ #-[ 編集]
おめっと!
【2008/09/26 06:38】 URL | 怜 #-[ 編集]
結婚式の12時間後に招待チケットは届きました::
(思ってたより早かったw
【2008/09/26 18:31】 URL | るぱん #-[ 編集]
結婚おめです~^^
そのとき自分もINしてましたが、
とても驚きました!∑(゜゜)ナント!
内緒送ろうと思いましたが
いや、もしかしたら、違う人かも…
なーんて思って、送りませんでした^^;スミマセン><

【2008/09/26 20:24】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


