
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そういえば、キャラの詳細プロフ?みたいなの作ろうと思ってずーっと作ってなかったな、と思い
今更ながら作ってみますた。

メイポはじめたのは2007年4月1日。友達の紹介?みたいなので。
ぽぷら鯖にその友達居たので、そこからずっとぽぷら鯖。現在もぽぷら鯖。
そのときに作ったキャラが智華。だから智華が現在も活動してると1年半年くらいやってることにw
現在育成中の、華緒たんが出来るまでにいろんなキャラ作ってましたw
おかげでサブキャラ多数で、メインがどのキャラだかわからなかったり・・・。

tomoka.png o智華olv146ビショップ(2008年9月27日現在
なんだかんだ1stのキャラ。最初のアバセンスはむっちょの最初並にやばかったw
おかげで友達が出来ず、リア友とずっと一緒でした。まあ箱入りみたいな・・・?
3次までレイス、3次からHSMAXまでゾンビという超マゾい狩場で狩り、最種的には
素LUKが高くてHS放置が多かったビショップとして失格のキャラでした。
ちなみに素LUKは113もあったため、投げを始めると同じくらいに休止に。

renca.png Renca彡lv125ナイトロード(2008年9月27日現在
投げのお友達が引退して装備を譲り受けたことをきっかけに男投げを作成。
作成はもう数え切れないくらい作ったあとに作ったので何番目だかわかりません。(多分6とか?
知らない人とMCやるときは完全なる男を演じてました(爆
でも最終的には公認?のネナベNLに。
智華が4次までに10ヶ月かかったのに対しこのキャラは2ヶ月と14日で4次。
でも最終的にみんな投げやってたので飽きて休止www

kaotan.png 華緒たんlv103クルセ(2007年01月02日現在 NEW( ´∀`)
なんとなくアザラシクッションが持ちたいがために両手鈍器キャラ作った。
素Dは20以下です。そのうちボチボチ上がるかも。。
にーちゃまのおかげで10月17日に3次達成。
これからも振りの遅さに悩みつつ、ちょこちょこと上がって行くかも。

huukatan.png 楓華たんlv42インファイター(2007年10月1日現在
るぱcが海賊作ったっていうので便乗して作ってみた。
銃はちょっとやって飽きてたので殴りで挑戦。
なんか今までにない感じがいいのか?結構頑張って育ててます。

以下画像制作中

lx華織xllv31アサシン(2007年9月27日現在
Renca彡でmcうはうはしてたので、その再現をしようと思って作った極投げ。
しかし、サクなしなので全然育たず31でとまってる哀れなキャラ。

HoneyHeart彡lv76ドラゴンナイト(2007年9月27日現在
友達2人と、一緒に頑張ろうって作ったキャラ。
ダークナイトの黒豆にあこがれて作ったんだけど、確かサクきれてそのままとまってる。
機会があればまたやりたいかも。作り直しだけはしたくないけどね・・・。
ちなみに素Dは40。装備ないわりに頑張ってとめてた覚えが。
一緒に頑張ろうといった友達のうち1人は4次して、1人は廃して3次しそのまま別キャラやった後引退。

Dolce彡lv39ハンター(2007年9月27日現在
暴風がやりたくて、作ったんだけどあまりのマゾさとサクきれたので休止。
たまにmcやってたくらい。でも弓じゃやってけなくて、今じゃ倉庫の仲間入り。




中の人。
♂キャラもやってたからか、あまり女に見られませんが女です。
あと、なんか社会人とかにも見られるけど17歳です。高校2年生です。
よく授業中ノートに落書きしちゃうJK2年生です!!!11
お絵かきは好き。加工も好き。動画も作ってみたいけど、そんな技術はない。
メイポやる前は、イラストサイトなども作ってた経験あり。
ちなみにネット暦は7年目くらい。身長は高いほう^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


