
書く事ない!
最近は狩りよりチャットに力を(ry
最近っていうより前からなんだけど。。
ネタないよおおお;3;

誰かネタプリーズ・・・。
09266a.png
るぱんc本名晒されたwwwwwww
まあ隠したけどwwwwwwwwwww
嬉しい看板ですね^3^
ある日のmc。。

09281.png
こいつら自分勝手すぎるだろwwwwきもすぎwwww

09282.png
神様にすっぴんみられた。。

09283.png
神様のキリのいい数字ゲットしたどwwwwww


まあこれしかssない。あるけどない。
短すぎてわろたwwwwwww

ついでに。
秋休みは1日しかありません。



コメ返。
>>竜s
最初からツインテールだよう^3^
結婚はあえてみんないるときにします^^

>>なちゅc
ごめん><
かおると離婚して、
なちゅcもらうわ^3^

>>ググルたーん
ありいいいいいいいいいいい

>>うっひー
最後の文は本人のブログでいいなさいwww
しかも狙ってないです、うっひーがたまたまいなかっただけなんです。

>>にーちゃま
低スペック低スペック言うんじゃない!
PCだって低スペックなりに頑張ってるんだ。

>>おいもさん
ありいいいいいいいいいいいいい

>>釈c
確かに、神様wwwwっていうの多い・・・。

>>とっつん
mcやりましょーう★

>>るぱc
12時間後www
やっぱり前もって送っとけばよかったな;

>>龍王s
いやいやいいんですぉ。
こっそり?やったわけですしねwwwwwww




五十嵐→ごじゅうあらしとよぶひとがおおいというわな(´゚Д゚`)
【2008/09/30 18:46】 URL | ni-no #6cov1DqI[ 編集]
MCは、結構勝手な人が多いですよね;
なかなか始まらないと勝手に抜けちゃうし…('A`
私事ですが、
最近弓を作ろうかな、と思いはじめました(*´ω`*)
【2008/09/30 19:43】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
かおたーんのすっぴん 萌え^^;
【2008/09/30 20:40】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
MCとか無縁だからわからない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ身内同士のMC以外は抵抗ある( ‘ з‘)

今度はかおたんの魅力的な体晒しちゃる♪
【2008/10/01 09:36】 URL | 五十嵐カエデ #-[ 編集]
MCでの厨房の多さは異常。

すっぴん萌え萌えー
【2008/10/01 11:21】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


