
blogranking.jpgNEW!



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
最近どうもSSソフト起動し忘れます…。

*3月8日
サブの弓で友達に吸わせ手伝ってもらってる最中に事件は起こった。
2人も横がきたのだ!確かに鴉は人気の狩場だけど・・・
だからσ(・ω・Μё)はれんちゃんの台詞をお借りして
「よこですかそーですかよかったね」って言ったのにシカトして狩り続ける。
1人はσ(・ω・Μё)の人気を上げて逃げる。
3-8-1.png
一応横なんで名前晒しておきますね。
@1人はメイン出動して邪魔しまくったけどだめだったんでつっきーに横退治依頼。
マクロ2回も使ってました…。お手を煩わせてすいませーん!
3-8-2.png
横なんで晒しておきます。サブとかいたら注意してください><

そんで平和にもどり狩り・・・
3-8-3.png
空中でレベルうp

調子にのって戦士でゴレ森狩ってたら死す
3-8-4.png



3月9日
いろいろしたんですけどSSとり忘れ…
姫やって姉御やってギガsとブラsのところに遊びにいって…
で姉御
3-9-1.png
これ2回目です><
2回連続で姉御撃破。といってもσ(・ω・Μё)何もしてませんが…。
2回目にいたってはHSかけ忘れ…意味無いっ
ギガsにはジャクムについて色々教えてもらいましたっ。
これから動画で予習したいとおもいます><
Aレイ出るといいなぁ…

コメ返っ
>>釈c
わりと出やすいみたいですねーw
ぬおぉ;;でも釈c金持ちだから><

>>りゅーか
これからもお墓頑張るねっ

>>仔様
仔様もレベル上げてクエストにチャレンジだっ(爆

>>エリc
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)エリ様だっ><
書き込みd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ルパンsの友達でしたヵwエリcに応援されたら出る気がします…w


<< | HOME | >>


ぁ、オウルアイ忘れてた( ゚ェ゚)

【2008/03/10 21:41】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]
智c絵Σd(ゝ∀.)ァリガトォ♪
大切に使わせてもらいます!
また横でたら退治してあげますね!
【2008/03/11 06:18】 URL | げつが #-[ 編集]
この横の一人なんヵみたことあるよーな....?
まあ弓のレベあぷおめです><
【2008/03/11 16:27】 URL | 仔瑚 #HcQGViEo[ 編集]
おっいいなぁ姉御ですね(∀)
ジャクムも行くんですね...( ・ェ・)
頑張ってくださいねッ(∀)私も予習しなきゃ;
【2008/03/11 18:01】 URL | せきゅか #-[ 編集]
お墓がんばってね!
【2008/03/12 07:50】 URL | 琉風 #-[ 編集]
うひゃーありがとう!!
大切にするねー
【2008/03/12 22:13】 URL | 藻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


