
流行?よりはちょっと遅れたけどBGMつけてみました。音量注意です。
大好きなEvery Little Thingです^3^
ちなみに誰だかさんが好きな曲です。ねー^---------^

SSは、PCが違うんでないんですけど!!
昨日、なんかカナダ語とヨーロッパ語はなせるっていう消防をみんなで粘着してあげました。
そのうちに逃げちゃったんだけどねー。
いやあ面白かったwwww
カナダ語とヨーロッパ語聞きたかったなあ。。。

ちなみにかおたんは、骨とか黒健太とか吸いつつ、ロイド狩りつつlv58です。やっと!
今週中には3次したいなあ、なんて思ってます。4倍あるし。バイト休みかもしれないし。
とりあえず、狩場があいてれば・・・・の話だけど><w
あいてなかったら、もそもそにでもあけてもらいますかな。

じゃ、続きでコメ返だぉ
>>なちゅc
どういたしましてえ^3^
うちもなちゅc愛してる><w

>>うっひー、にーちゃま、ポテチ
^^^^^^^^^^^^^^




すいたいときはいつでもいってねほしみ
【2008/10/12 17:12】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
かおたーん^-^3次目指してがんば!!!!!
【2008/10/12 21:14】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
カナダ語とヨーロッパ語か~~~
聞きたかったZE☆彡
【2008/10/13 18:49】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
また卵いこうね><b
【2008/10/14 00:28】 URL | とつ #-[ 編集]
o、oreカナダ語とヨーロッパ語喋れるんだぜ!!
ほほほほ本当なんだからっ(゚∀゚;)
でもでも、こんなところで喋ってなんかあげないんだからねっ!
だからってメイポ内で
ね、粘着とかやめてくれな!!
俺のハートはガラスでできてるからさっ^^;

サーセン^q^wwwwwwwwwww
【2008/10/14 07:02】 URL | なちゅ #-[ 編集]
確保くらいならしてあげるよまんじみ
【2008/10/14 08:00】 URL | むっそ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


