
気づいたらにーちゃまがいなくなってた。
リアルが忙しいみたいですね。。
また古くからの友達が一人減るわけですが・・・

なんか友達一人減るたびに自分もいつかは・・・って考えちゃうんだよね
実際、今もメイポに飽きてる?じゃないけど
友チャにちょっと・・・・・・・・。

メイプルはやめたくないんだけど。みんなと仲良くしたいんだけど。
でも矛盾してるんだよね。いつでも。

にーちゃまもきっとすごい悩んで出した結果だと思うんだよね。
キャラは消してないみたいだからいつでも戻ってきてほしいな。
録は消さないし。待ってるし。

でも待ってる間に自分消えちゃったら意味ないんだよね。
キャラ移動しても同じことが言えるし。

だから、かおたん続けたいなーって思うんだけどどうもクルセはドMなような気がしてならない。
頑張ってもドMにはなれなさそう。前キャラが投げってのもあるかも。

にーちゃまリア充になっていくんだろうな。
前引退してった大親友(だと思ってる)れんちゃんは今でも元気にしてるだろうか。
リア充になったのかな。れんちゃんなら顔可愛いから嫌でもリア充になれそう。

にーちゃまのリアル繁栄を願ってます。
たまにはチャットくらいしにきてほしいな、なんて。

10077.png


続きでコメント返してます。
>>にーちゃま
そういえば投げの120も見守ってくれたんだっけ!
ホントにーちゃまにはお世話になりっぱなしだったね。申し訳ない><
これからにーちゃまなしでかおたん育つかわかんないけど
自分なりに精一杯頑張るね!ウッヒーも鯖移動しちゃうみたいだけど
ぽぷら鯖の強いパラになれるよう、頑張りたいです。
暇があれば更新不定期だけどブログ見てね。かおたん頑張ってると思うし。
いつでもブーメランしてきてね!

>>なちゅc
かおたんTUEEEEEEEEできないです。。
なちゅc廃乙!追いつけません。

>>とっつん
とっつん引退考えてるならしないでほしい!
友達減るのホントやだし、日記でテンソン下がっちゃうぜ↓↓笑
かおたんは鬼じゃなくて神です★ミ

>>いっしー
初期化しちゃえ。

>>竜c
人気上げ用のキャラは定期的に増産してるんですか・・・。
うちも増産しようかな。ID忘れそうだな。

>>うっひー
残念ながら15lv付近のキャラは倉庫くらいしかいません。。
下げれるキャラは全部使わなきゃね!それが146の聖魔だとしても。

>>おいもさん
あんまり関係ないかな。

>>龍王s
上げ返しに行きます。

>>かずきくん
それ一番関係ないかな。

>>らんゆc
あれ、らんゆcの方が上じゃなかったっけ・・・?
人気は上げられたら返します^^
スポンサーサイト




お世話になったのはこっちのほうだよ><
もし時間に余裕ができたのならせめてチャットだけでも
しにもどってこれるようリアでがんばります!
もしブーメランするときはかおたんにメールしま^^
【2008/10/26 08:32】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
にいちゃま(泣)
【2008/10/26 11:02】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
いっその事メモリ買おうかな…
メイポで2G使ってるとか吹いた
このPCメモリ256mbですからねwwww
そのかわりプロセッサーが2.56ghz?かな
結構高かったような気がするww
まぁいらないソフト消して
メイポやろーかな・3・
後ブログを新しくしたからリンクyr!!
何回も変えてさーせん><

http://oudukixyuomaplestory.blog64.fc2.com/
【2008/10/26 17:13】 URL | 石山龍 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


