
そのうちこっそり消えるかもです。
それはかおたんが4次してからかもしれないし、明日かもしれないし、まだ未定です。
一応かおたん4次はさせたいなあとは思ってます。
でも出来るかわかんないっていう・・・。
にーちゃまを待てるかどうかもわからないっていう・・・。

なんかもうやること見当たらなくて。
だからギルとかも作ったんだけど結局潰しちゃったし。
fragile、壊れやすいもの。壊れやすいから自分で壊した。
また作ろうかとも思ったけど、それもめんどくさくて。
作るとしたら大人嫌いとかにしようかなって。
バイト先にはうるさい大人がいっぱいですから。

まあ、とりあえず消えたらもちろんブログも消すつもり。
でもいつ消えるか未定。自分でもわかんない。
気が向いたらこっそり消える。
やりたいことが見つかったら長く残るかも。

でも多分見つからないんじゃないかな?

最近テンションの上下激しくて自分でもついていけない。
とりあえず今週末から来週はテンション上げなきゃなんだけどな。。
最近全然SSソフト起動してないんでSSないです。申し訳ない。
しかも若干テンション低い文ばっかりでかなり申し訳ない。


今日で16歳最後の涙だといいなと思った。
悲しいのはもう嫌だよ。つらいのは嫌だよ。もうやめたいよ。

10-26.jpg
2007/11/26 o智華o 86LV



続きでこっそりコメントの返事書いてます。
>>にーちゃま
いやいや、なんか投げのときにpアイテムとか送ってもらっちゃってるし
お世話になりまくってた。ごめんね;3;
にーちゃまがブーメランするときは、かおたんやってなくても
戻れるようにしたいな^-^v


>>おいもさん
(泣)

>>いっしー
リンクの件了解しますた。




ともかさま引退しちゃ駄目><
とは言わない^ω^

引退するのは人の勝手!!!
でも寂しくなるのは誰でもそう

ともかさま
もし引退してしまったら
リア充よろ^ω^m9


僕もそろそろ末期かと…><
【2008/10/26 22:53】 URL | 石山龍彡 #-[ 編集]
やることないとほんと自分が何やってんのかわかんなくなるよね

俺も今どうしようか迷ってる


せっかくいろんな人と出会えて仲良くなれたし、そう簡単に別れられないよね

【2008/10/27 02:30】 URL | とつ #-[ 編集]
ともcが初めてめいぽでできた友なんだよ
チャットの楽しさを教えてくれたのもともc
いなくなったら…リアで遊ぶかんな!><
【2008/10/27 03:01】 URL | 藻 #-[ 編集]
おれも苦渋の選択でした
でもいつかもどってこれるようにがんばっております
ともかsもリアでもあきらめずがんばって
【2008/10/27 06:21】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
自分も、ホントこのままでいいのかって思うことあります。
やっぱり、いままで仲良くしてた人とこれっきりというのもありますが、なんかよく分からない感情が出てきます。。
でも、こっそりはやめて、最後くらい明るく皆と楽しむっていうのも、いいんじゃないですか?^^
まだ、引退するとは言ってないですけど、そういう別れ方も、自分はありだと思います。
自分はまだまだこれからなので続けますが、ともかsも、頑張ってください!^^
いろいろ書き込み&長文失礼しました!
【2008/10/27 19:29】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
人生って出会いであり、
その招待は二度と繰り返されることはない。

出会いは偶然、別れは必然…。





【2008/10/28 14:28】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
あたしもやることないよー(´・ω・`)
消えるか消えないかはともかcの自由だけど
じっくり考えてね><
後悔はしないように!!
【2008/10/28 20:09】 URL | 仔瑚 #wjdhHh3A[ 編集]
消える消えない、自由でしょう。
その思い出を胸に刻むか刻まないかも自由でしょう。
【2008/10/29 01:09】 URL | 竜仕一 #Pv7a8aWE[ 編集]
別れの痛みは、
再会の喜びに比べれば何でもない。
             チャールズ・ディケンズ



























消しゴムうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/29 08:28】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
マターリ考えよう(´・ω・`)
【2008/10/30 06:16】 URL | 暗い家族 #.rEgMis2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 18:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


