
ねむてー!今、夜の2時24分です。
今日ね、誕生日なんだよね。17歳になっちゃったんだね。
あーそう考えると切ないなーなんて。

10311.png

なんかお芋さんの140の拡声器よりお祝い多かったみたい卍
お芋さんざまあm9(^Д^)プギャー 

10313.png
10315.png

友チャは撮れなかった件。
ルパンとあゆたんが誕生日プレゼントくれた。
どうもありがとう!ルパンいっぱいありがとう!あゆたん、かもありがとう!


10317.png

ルパンが送ってきたウェディング調髪ランダムでメイド出ちゃいました。
そんで、ルパンが相性チェックみたいなのやってた。
そしたら友達からはじめましょうだって。どんまいなのか?これは。


これ今日の出来事。今までのは編集面倒だから載せない!
それじゃあコメント返すねっ。
>>いっしー
まあ、そのうち勝手に消える予定。

>>とっつん
そうそう。
どうしようかな、ほんと!

>>藻c
藻cとはリア友になってみたいです><

>>にーちゃま
にーちゃま!頑張って!応援してるあ!

>>龍王s
うちもまだまだ続けるっていう意味でアバ新調してみました。
とりあえず3ヶ月は続けてるかも。

>>ググルたん
出たw名言!?格言!?www

>>仔様
消えたら消えたで後悔しそうな予感・・・

>>竜c
なんかかっこいいそれw

>>おいもさん
消しゴムあげる。

>>雨c
またーり考えてます!

>>非公開ちん!
うむ、そうだよね。今はとりあえず考えて答えだすのもいいのかも・・・。




誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
17歳大人への第一歩ですね
【2008/11/01 07:24】 URL | にーの #YRtzLmcE[ 編集]
http://rHWY.poteto56.net/2yHbO.html

このアドレスよくみろ

http://rHWY.poteto56.net/2yHbO.html
      ↑↑↑( ´゚д゚`)....


【2008/11/01 09:52】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
誕生日、おめでとうございます☆~>-(・ω・´*)パン!
よかった、3ヶ月いるんですね^^
今度、遊びにいきますーw
ここではなしかわりますが、
自分やっとこさサクを買い、レベ上げ奮闘中ですw
現在99ですー^^

【2008/11/02 00:40】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
誕生日おめでとーう(´・ω・`)☆
めいどかおたんかわゆすだったぜつω`*
今日はありがとねーw
【2008/11/02 00:58】 URL | 眞依 #-[ 編集]
かおたん誕生日おめ!! 自称 名言マンです^-^
【2008/11/02 22:12】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
誕生日おめーーーwwwww

かおたん17歳かw ^q^






17とかえっろ^----^






あ、なちゅとタメだね!?ww

もうあなたは歳をとりません^-^
永遠の17歳です☆ミ
【2008/11/04 01:05】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


