上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ・・・放置してたわけじゃないんだから!


とまあ、実際放置してたんですけども?
修学旅行から1ヶ月経っちゃったんですけども?
かおたんは元気です。元気・・・です。
現在テスト期間です。だからINしてないんですけども?
スカイプにはちょくちょく顔出してるんですけども・・・。
ていうかこのブログ重いな!表示に時間かかりすぎだろ!

そういえば、今日パッチ?東京?出たの?
最近INしてないからまったくわからんっていう^^
テスト終わったらかおたんどうしよう・・・。冬眠しようかな。寒いしな。
とか考えてるんだけどサクは買っちゃうかもっていう^-^
せっかくだから、アザラシクッションつけれるようになるまでレベルあげようかなー。
でも4次したいなー。横・・・はしたくないけどもラッシュしたいなー。
なんかブログてきとーだなー!みたいなこと誰も思ってないよね?
だってSSないんだもの!だからブログ更新しないの!文章なんて誰も見たくないでそ・3.

4次出来たらブログ移転したい。と、思ってる。
そんじゃま、テスト勉強の続きしてきまっす。テストは@2日。
続きでコメント返してます。変なコメントは削除済み。めんどくさいからもうコメント拒否しようかな?
>>おいもさん
東京駅人いっぱいでおいもさん全然わかんなかったよ!
おいもさんどこにいたのかな?。?

>>にーちゃま
冬休み待ってます。吸わせてもらいます。

>>龍王さん
そろそろ抜かれたかな!最近放置ばっかりだったし!
また、12月から本気モードで頑張る?かも?

>>ググルたん
東京は都会でした。

>>とっつん
ここ通っていくと空港あるよ空港!

>>ルパぁんぁン
そうですね^^^^^^^^^^^^^^^^

>>藻c
京都オススメ!

>>ウッヒー
るぱそに襲われなかったよ!
そういうウッヒーは別の人とデートだろどうせ・3・

>>まいちん
うちと一緒じゃんw京都のバス難しすぎでしょw

>>かるう
だって旅行行く前かるうに会わなかったんだもん。

>>らんゆc
長い長い・・・。次行く頃には終わってるといいな・・・。

>>あゆたん
そんなコメントは消してやったぜ!
あゆたん東京だっけ?

>>仔c
デジカメの性能がいいんだよ、きっと。

>>れんちゃん
れんちゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!1
INするならメールとか送ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!
まあありがとおおおおおおおおおお!

>>ラビc
ラビcだ!
メイプル頑張ってない!リア勉強も微妙だ!どうしよう!
スポンサーサイト




1げと
インするときはメールをおくります(´・ω・`)
【2008/12/03 20:07】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
残念ながら、テストおわったーってなったときに
サク死滅^^;
いまは、東京調査してまっすww
現在121です~
ジェネ、バハム、リザはとりました^^v
智華sもテストガンバ!!!><
【2008/12/03 22:53】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
テストがんばってくだしあい!!!!
おうえんちてまうすいうういおpこmpここんmp、;l!!!
【2008/12/04 09:19】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 09:41】 | #[ 編集]
かおたああああああああん!! テストがんばあああああ
【2008/12/06 01:11】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
うちもさぼりという名のブログ放置してました(゚ω゚)
テストがんばえ!
【2008/12/06 15:19】 URL | 仔瑚 #Jbu24m8s[ 編集]
いじめに負けずにがんばってね!!1
【2008/12/07 01:23】 URL | aaa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。