
121625.png

21日のSS。これに吹いたw

どうもおwクリスマスイブですねみなさんwwwwwwwwww
どうせ家族と過ごすかおたんですこんにちわ!
せっかくバイト休みなのにねー!まあ相手いないからしょうがないんだけどねー!

んま、ちょっとSSたまったからブログ更新するっを。
といっても、21日と22日の分。

えっと、土曜日だか日曜日にかおたん100なって(もちろんSSは撮り逃す)
お祝い拡声器、内緒、友チャ(TдT) アリガトウ
撮れた一部だけ紹介。
121627.png
121628.png
121629.png
121630.png
26.png
121634.png
121636.png
121638.png


121632.png

意味がわからないwwwwwwwwww

121635.png

かずまktkr

12221.png

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ちょっりーってなに!?

12222.png

来年は丑年ですね!みんな年賀状書いたかい!?

12223.png

ドロップウィキでいい数字ふーんだ!

じゃ、続きでコメントかえすっを
>>にーちゃま
武器なら未強化の封印貸してあげるよ!

>>知s
(●´Å`)ノこんちゃッ
コメありがとう!リンクしとくは!

>>仔様
アマランティアかわゆす!
クリスマスは家ですごすっを!

>>ググルたん
あー今年もこんな時期かーって思う・・・。

>>藻c
ほしいよね!てゆか今日クリスマスなんだけどね!あーほしいね!

>>かるう
出たかるうwwwwwwwwwwwwwww
早くブリザyr




こちらもバイトで忙しいですが(´・ω・`)
郵便は年末だるいわorz
まあめいぽは夜とかはインできそうですぅw
【2008/12/24 18:38】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
クリスマスはエロゲでれっつえんじょい☆
【2008/12/25 20:13】 URL | とし@ポテトパン #-[ 編集]
100おめでとううううう!!
クリスマスは毎年家族とすごすのがお決まりですう><。
【2008/12/26 13:43】 URL | 眞依 #-[ 編集]
100っていつのまに?!
おめでと(´ω`)

クリスマスはきまって家族と過ごしry

年賀状かいてないすww
めんどいから放置中//←
【2008/12/27 10:11】 URL | らんゆ #-[ 編集]
100おめwww ちょっりーわろたwwwwwwwwww
【2008/12/28 00:00】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
kaotann100omeeeeeeeeeeeeeeええ
【2008/12/28 16:16】 URL | rei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


