
今年もあと数時間で終わりですね。こんばんは。かおたんです。
今書き始めたのは22時47分です。紅白見ながら書いてます。
メイプルネタはないと思われますwSS保存し忘れが多いもんで。
でも、とりあえず今年最後なんで一応書いとこうかなと♪

さてさて、最後の日なんで今年を振り返ってみようかな?
1ヶ月1枚ずつ表示してみようかな。

このブログ始めたの2月からだったΣ(・ん・;メ)


1月は、1stの智華が4次した月だったな。
それも29日だったかな。結構広範にやっと出来たっていう。
結構サボってたし、よくわかんなかったし、狩りもだるかったし。
友達も全然いなかったし、まわりがよくわかんなかった。
でも、とりあえず楽しかったんだろうな。今とは違って。

2月

あー、懐かしい髪型だw29日にかえて1ヶ月経たず飽きて変えたんだった。
りゅーかもローズマリーとか懐かしいなwフレリンとかしてたんだっけな。

3月


ちょっと2枚w
上がれんちゃんと屋台遊びにいったときのSSでちょっとおもろかったんで載せたw
下はルパンと出会ったばっかなんだろーなと思ったw釈cも投げだし、めっちゃ懐かしいねw
しかも当時のルパンはグリンピースの妖精だったなw犬鼻族とかも面白かったな。
プレゼント降らせてたのは現在のつききばさんですね^^

4月

としtoshiだwwwwwなつかしい
ルパンがともcと呼んでた時代もなつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5月

どうも結婚式ですねwwwwwあれ5月でしたねそういえばw
なちゅcと仲良く狩りしたり懐かしいなあ。

6月

そういえば5月の中旬くらいかられんかを作り始めたんだっけ。
6月には3次して、シャドパ参戦した初のオルクエとかw投げ楽しかったな。

7月

投げはいろんな人とビサやったんだなあ。
弓とっつんのソロビサに参加させてもらったり、あゆたんのビサにも連れてってもらったし。
投げはホント恵まれてたなwそれに比べて今どうなんだろう。

8月

女の子2人(一人ネカマ)に囲まれて4次。
2ヶ月と14日くらいで4次しますた。投げは吸いばっかりしてましたサーセン。

9月

かおたん作ったの9月だっけwもう3ヶ月4ヶ月?経ってるのにまだ4次してないのw
ちなみにカポ相手はルパンで、結婚相手はサブです^-^v

10月

3次は意外に早かったのかな。そのあとは微妙w
神様とフリマでよく会うんだよね。

11月

11月更新1回しかしてなかったw本当はもう1回してたけど重かったから消したのかな。
誕生日のやつしかなかったwとりま自分おめでとうだった。

12月

めりーくりすます!あんど!はっぴーにゅーいやー?
あ、まだだった。

今年1年でキャラ変えまくったし、ここに載せてないキャラもいっぱいやった。
キャラいっぱいやったから、いろんな人とであったよね。でも、やっぱり半分くらいは
そのまま忘れていっちゃうんだよね。切ないけどそれもまた運命。

来年も良い年になるといいね。みんな、ルパンみたいにインフルにかからんようにねw(笑)
んじゃ@30分くらいだけど、よいお年を。
来年もかおたんをよろしくね♪


続き:コメ返

>>にーちゃま
お互いバイトとか大変だけど頑張ろうね;x;
にーちゃまINしたらまた遊ぼうb
来年もよろしくね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

>>おいもさん
エロゲ乙wwww
来年もエロゲ三昧の年にしてくださいね★

>>まいちん
うちもですうううう^-^v
来年もよろしくね☆

>>らんゆc
うち結局1月1日に書くことにしましたwwww
来年もよろしく♪

>>ググルたん
ちょっりー来年もよろしこ♪

>>怜c
ありいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!




あけおめええええええ!!!!!11111
【2009/01/01 00:00】 URL | ガイスグル  #-[ 編集]
あけおめんこ
【2009/01/01 00:25】 URL | とし@ぽてぱん #-[ 編集]
あけおめーーー!!




↑ググルの書き込み0:00wwwwww
【2009/01/01 00:54】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ 編集]
あけおめええええええええw
ぐぐるやる~www0:00とかw
おれだけ5時半ぐらいなのはバイトもういくから^-^
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
年賀状お届けに(´・ω・`)
【2009/01/01 05:36】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
あけましておめでとううー!!
今年もよろしくー(゚ω゚)

SSいっぱいあっていいですね・3.
いろいろなことがあった一年だった!
これからもよろしくね^^!
【2009/01/01 14:16】 URL | 仔瑚 #pzWJzLmI[ 編集]
あけおめ☆ことよろおお
【2009/01/01 19:02】 URL | なちゅ #-[ 編集]
あけおめw

今年もヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

受験終わったらまた色々すわせるよ^^
【2009/01/02 01:34】 URL | とつぽん #-[ 編集]
あけおめ!
なんか懐かしいです・・・
泣けるわぁ・・・
メイポでゎあの時だけだったけど
仲良くしてくれてありがとうございました!
なんだかんだで昔よりも今よりも
あなた方と過ごした日々がメイポの中で
一番楽しかったですよ!

余談ですが
復帰しました。
会う機会があれば・・・
またゎ会いにきていただけるならば
そのときゎよろしくお願いします><!
【2009/01/04 00:30】 URL | よっくん #-[ 編集]
インフル現在進行形yahoooo
まっじしっんっどwwwwしんどしんどしんどろーむ\(^O^)/
【2009/01/04 08:18】 URL | かるう #-[ 編集]
σ(・ω・*)がいますね

懐かしいです(つд⊂)エーン

ついでにあけおめ!
【2009/01/06 11:55】 URL | 恋華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


