
あっ

気がついたらもう2月なのね。

かおたん4次の最低目標の1月29日もとっくの昔にすぎさりますた。

かおたん現在103。2ヶ月くらいかわってないです。

サク切れちゃって、課金する気もINする気も起きずやや放置気味。

ブログなんて放置しまくってたし。

更新するネタもないっていうWWWW

リアルさあ、平々凡々すぎてネタに出来んし、

メイポもINしないからかけないという。

チャットしに戻ろうかな。それとも、@17上げて4次しようかな。

でもサク買う1kpがもったいないWWWWWWWWW

それなら別なもの買うかも、って今なら思っちゃう(ノ´∀`*)

でもサク買わないとあがらないぉ。

でも課金する気おきないぉ。

たまにチャットしにINするぉ。

>>にーちゃま
お互いがんばりまそ!
ブログの件了解しますた。

>>エリc
エリcおつかれさま!とうとう受験生ですか;
エリcのおかげでジェネ取れたし、あのときのことは今でも思い出せるよ。
丁度1年くらい前かな。あのときはありがとう!
またいつか会おうね!お元気で。受験頑張ってね!

>>レンs
いらっしゃいまし。

>>仔様
大変だよねー。進路も決まらないと;
とりあえず今できることはやっていかないと・・・
うちは消去法で決めていきたいと思います><

>>れいc
おいもさんはエロスです。
お受験あるかわかんないけど!




同じく最近萎えてるしリアで忙しいけどめいぽに少しインしてしまう(´・ω・`)
課金ももったいないとおもってしなくなったし
ブログもryorz
まあいつかどうにかなるだろうさ!
明るく前向きにいきましょうぜほしみ
【2009/02/02 20:34】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
こんにちはi-101
お久しぶりですi-203

しばらくブログ放置状態にあったのですが
今回再開してみることにしました。

なのでお手数ですが
リンク先の変更よろしくお願いしますi-238



せきゆか
【2009/02/03 20:48】 URL | 由佳(せきゆか) #-[ 編集]
おひさですw
受験引退もだんだん解消されつつあります。
まだ決まってないんだけどねw

ブログ作ったのでよかったら相互リンクお願いします。
【2009/02/06 00:30】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
かおたんがんばろう^^
【2009/02/06 11:48】 URL | とつぽん #-[ 編集]
うちもINする気ないけどぼちぼちやってると楽しくなってくるよ(´・ω・`)
課金がもったいないってのは思う!
【2009/02/14 16:15】 URL | 仔瑚 #etnJQyow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


