
どうも・・・

お久しぶりです。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

ずっと放置してました^o^
なぜかというと・・・!!

SSが撮れなかったからです(言い訳
言い訳っぽいけどまあ事実なわけで。

今日色々試してみたら撮れたんで今日からまたブログ復活です。
てゆか明日時間あったら移転するかもしれません。てゆか絶対する。

まあ前書きこんなもん?なんかキーボードのN調子わるいんだけど。


今日はパッチでしたね!全然しらなかったかおたんです。
ルパンのメールで初めて気がつきました。テスト勉強頑張ってたんで^^;
01011.png
今回のパッチで出来た伝説の美容師?この人どっかにいなかったっけ?
ランダムで新しい髪形に変えれるということで少ないPをふりしぼって変えてきました。
(すっかりかおたんアバなし・・・

01012.png
今あるPで牛さん買いました^^
髪が見えないのは仕様じゃないです。

01013.png
ゴッドサブこと神様(゚∀゚)も髪型を変えたらしくて・・・窓送ってきてくれました。
そしたらこの犬の下は大変なことに・・・!
みんなも見たかったら「/探す ゴッドサブ」をやりましょ♪
かおたんはちなみにツインテールBだと思われ。ツインテールの位置が低い・・・。

01014.png
そのあとはみんな大好き釈cとこたつでぬくぬく♪
釈cもテスト期間で彼女は7時くらいに勉強のために落ちていきましたとさ><、

しばらくショーワの美容院にいると、ぬかcがたまねぎヘアーから・・・
01017.png
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
誰かがブランコチェアの葉っぱが増えたやつって言ってました。
あるヒトは森だそうです・・・。

01018.png
有名なこの人もランダムしてました。イケメン♪かな?(ちなみにとっつんもこの髪だおね?

010113.png
最近は専らルパンのヒーローでビサすることにはまってます♪
妖刀のブランが最高に気持ちいいんです♪(ノ´∀`*)

そして・・・
明日からかおたんまじめに狩りたいと思います。
かれこれ3ヶ月くらい狩りしてなくてこのまえやっとビサ吸いーの、鮫吸いーので104に。
3月の下旬までには120にしたいと思ってます♪
(まあバイトの忙しさにもよるかも・・・


続きでコメント返してます|  ̄▽ ̄)
>>にーちゃま
んだんだ。結局みな一度はそう思うってことだねえ・・・
でもかおたん100こえてるしここで4次しないのもあれだから
4次してから考えようとおもうよ。それまでは流れるままに^^(笑)

>>ゆかc
リンクの件了解しますた。

>>さっちゃん
さっちゃん!お久しぶり><。
覚えててくれたのか・・・ありがたい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
リンクの件了解しますた。

>>とつぽん
かおたんがんばるよ!

>>仔さま
みんな昔とは考え方が違うってことだよね・・・
みんな大人になったなあ・・・
スポンサーサイト




すまん、神様の髪型は俺のブログでネタバレしてる^^
【2009/02/26 04:04】 URL | おっぱいルパン #-[ 編集]
テストおわったらすこしはがんばろうかな・・
【2009/02/26 06:22】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
すまん、神様の髪型はルパンのブログで把握済みだった^^
【2009/02/26 07:39】 URL | とし@ぽてぱん #-[ 編集]
■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。
熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 17:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


